日記 | ナノ
趣味趣向


2012/05/22 09:14


キャラソンがたくさんあるキャラクターは話が練りやすくて楽しいです。毎回長編を書くときは作品の主題歌やらキャラクターのイメージソングなので。
ちなみに不二は専らcarry onで幸村はBaby knowsやらダリアやら時たまルノワールの画集とか宣告とか…そもそも曲調が好みで飽きない。

英語全然分からないのに英語の曲好きになる傾向なんとかしたい。


2012/05/21 02:56


添付で20歳水竿。オールバックでも良いかもと思って。はい。前髪長いから色々遊びます。
水竿はおしゃれな子にしてあげたいけどそもそも私がおしゃれじゃないし水竿とは服の傾向違うから難しい。肩出しワンピースって可愛い。デニム生地ならなお良し。
童顔…童顔…って言い聞かせないとちゃんと水竿にならないんですよね。童顔低身長をファッションと化粧でごまかしてます。





2012/05/19 03:15
うちの精市さんは優男

今書いている長いお話の精市さんが本当にどうしようもない優男。多分良くも悪くも優男。魔王なんて見る影もなく書いていて別人なのかと思ってしまうけど、でもやっぱりそれが私の中の精市さんのイメージなんだろうなと思ったり。OVAを見たのは最近で、何となくどんなものかは知っていたのですが長い間記憶に強く残っていたのが入院中の姿だったからなんでしょうね。多分。優男な精市さんは芽夢とはある意味で火と油な相性なのかもしれません。
芽夢を目立つ子にした理由は、実はこっちの長編にあります。公開はしばらく先になりますが…LESで彼女がどういう人間なのかを何となくでも感じて頂けたら幸いです。作者の勝手な憶測ですが、LESの芽夢を把握することが次の長編を引き立たせるポイントの一つになるんじゃないかなあ、と。むしろそうなれば良いなと思って、不二の長編から公開しました。
一見ただの夢主の使い回しなだけですが、同じ人間が生活の違いでどう変わって成長するか、というのを意識しているつもりです。



2012/05/16 19:21


好きなキャラをさん付けで呼んでしまう傾向。まあもちろん似合う似合わないで変わりますが。ヒューバートさんとか長くて言えない。精市さん葉さんアスベルさんユーリさん。さん付けって好きです。


2012/05/16 03:49


添付にLESの水竿。
この前の大学生のと合わせて紹介ページと絵置き場に投げました。





|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -