日記 | ナノ
趣味趣向


2012/06/08 19:06


この前いじったばかりなのですが…リンクにこそっとお出迎えさせていただきました。貼り返しという形になりますが私も以前から惹かれていたサイトさんになりますどきどき。

一個、やりたいネタがあるんですが誰でやろうか検討中…
テニスでは私のお魚好きが徐々に露見していくことになると思います。特にクラゲを見せると立ち止まって延々と見続けます私は。
好きと言っても詳しくはないですがね。お勉強したいなとは思ってます。

ちなみに私が愛してやまないのはブルージェリーフィッシュです。もしご存知なければ検索とかかけてみてください。あの子の愛らしさは他にはかえられない。大好きです。


2012/06/06 18:36


こっそりリンクに敬愛するサイトさんを繋がせていただいたりなんだり。プリッ。
同時にメインジャンルと、そうでないサイトさんで段落分けさせていただきました。今はテニスばかり書いているわけだし、私用リンクといえど公開している以上は見る方にも分かりやすいに越したことはないと思ったので。長くお世話になった方ばかりなので、リンクを剥がすのは嫌だったんです。我が儘ですがご理解いただきたいと思います。

それにしても幸村君への気持ちが日増しに膨らんでいってそろそろ人生狂わされるのではないかと思っているのですが。OVA見たのついこの間ですよ私。半月前くらいかな。昔見てたアニメであんなちょい役だったのに一番印象残ってたんだから好きにならないはずがなかったと言ってしまえばそれまでですが。OVA見るまで柳生と仁王は存在から忘れてたくらいだったのになんだこれ。
あ、原作。原作ね。中学二年になるまでWJなんて雑誌の存在から知らなかった私には死角でした。中学二年まで漫画が原作なんて知りませんでした。四天なんて友人が見てたミュージカル動画一緒に覗いてただけで財前と白石と謙也がごっちゃになって覚えてた。同一人物だと思ってた。というか名前の字間違ってないか不安。漫画もOVAもミュも知らなくて友人が好きという情報だけで、千歳はそもそも知らなかったと気付かされたOVA鑑賞日。

早く八月にならないかなあ。本当にテニス中心サイトとしてスタートする月になります。ロストエンドスタートは私の中でプロローグのようなイメージです。決してオマケや前戯のように言うつもりではありません。なくてはならないものというか、土台、積み上げられた積み木の一段目のような、そんな認識。
幸村長編を始めてから来てくださる方にも、一度不二長編に目を通していただければなあ、なんて。うそです。作者の勝手な見解なのでそれを強制するつもりは微塵もありません。相変わらず私は私が楽しく書ければ良いと、そればかりですので。見てくださる方にも楽しんでいただければそれが一番ですよね。がんばる、って良く作品を書くことに対し零しますが、言うほど頑張ってません。楽しいから書いてます。文才の向上はいつまでも言葉にして求めるばかりで止まってしまいますが。小説家になるわけでもなし、楽しんだ副産物程度に付いてくれたら一石二鳥、くらいの気楽な気持ちで。私は今がとても充実しています。

それから、相変わらず24時間眠くて困ってしまいます。立ちながら、歩きながら、どんな時でもどんな場所でも寝れる体質に付き合ってもうすぐ20年。我ながらよく一日12時間も働きに出てるなと思います。んー眠い。


2012/06/06 02:08


ロストエンドスタート、なんだか漸く始まったって感じです。自分の中では。
ふと思ったんですが、青学って高校でも学ラン・セーラー服なのでは…ブラウス着ないのでは……あ、あー……。さっぱり気にしていなかったです。高校イコールブレザーなイメージが定着してしまって。というか個人的にブレザーが好きだからかもしれません。芽夢は基本的に中・高・大とどんな服でも基本的には似合うように気をつけていたつもりなのですが、あの青学の制服はおそろしく似合わないですね。イメージして後悔しました。墓穴。
ちょうど折り返し地点なうですね。

八月から始める予定の幸村長編を早く公開したくて毎日うずうずしています。


2012/05/27 09:11
更新

ロストエンドスタート二話同時に公開しました。ちょっと続いてる話だったので。
漸く不二と対面。といっても会話らしい会話はまるでないのですが…芽夢の方はぎこちなさ全開ですね。不二君がどう思っているのかはまた追々。
やっとお話が展開してきたかなと思うので、次のお話で一段落といった感じです。というか今回超展開。中高生の虐めって陰湿で嫌ですよね。あくまで私のイメージの話ですが。


2012/05/23 04:21


不動峰で長いような中くらいなような話を書きたいんですが神尾か伊武かで悩んでます。
そういえばテニスから離れていた数年間も時たま神尾再来することはありました。高校生の時のアラームが神尾だった。しかし私はあの爆音でもリズムに乗れず起きなかった。
伊武にするか神尾にするか…杏ちゃんの件めんどくさいから伊武とか…すんまそん。もうちょっと真面目に考えます。


|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -