日記 | ナノ
趣味趣向


2012/06/17 03:38


いつの間にか三周年終わってました…あらまあ…。
初代から引き継げば六周年がこの夏に待ってますが多分それも忘れます。
色んなジャンルを行き来しましたが夢小説からはどうも離れられませんね。楽しいです。


2012/06/16 16:35


iPod破損したーウェーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwww

こちらでのキャラ崩壊失礼いたしました。私基本的にこんな↑やつです。
まさかの享年5日。いや使えるんですが液晶に綺麗にヒビが…これだからApple製品の液晶は…この驚愕の軟弱さで保証の対象外っていうんだからだったら何が対象になるんですかって殴り込む勢い。それか液晶強化して下さい。まあ、使いますけど。

今のところ温めているネタが三つあるんですが、幸村か柳か伊武。それぞれ全く違う話なので何を書くか悩んでます。まあUがまだ書き上がってないので書くとしても一カ月後くらいになるかなとは思うのですが。

たまには中高生らしい青臭い恋愛というものを書いてみたいのですがどうもそちらの発想に乏しいみたいで悔しいです。



2012/06/13 23:02


久々に12時間くらい寝てスッキリしました。全盛期は平気で18時間くらい寝てた。夜中寝て5度寝とかして夜起きてご飯食べて寝るみたいな。わたしジローになれる。

お部屋の掃除しよう思って何もしてないゴミ屋敷ー!掃除は大の苦手です!明日半休だから今からやります。


2012/06/12 01:56
U・シンデレラヴィジョン

夏に連載予定の大学生幸村君のお話の予告ページを設置しました。予告だけです。

U・シンデレラヴィジョン。多分タイトルはこれで確定。シンデレラについては作中でぽちぽち零します。
「U」はまあ、深い意味はあまりありませんが。このお話のテーマの一つが「under-20」っていうこと、後は英単語のulteriorから。ulterior motiveなんて良く言われるみたいですね。私は英語弱いのであれですが。ラテン系の言葉らしく日本語で近い意味は「下心」だとか。下心、にまつわる話がもちろんあります。
あとはまあ、単純にYOUともかけられているような、ないような。あなた、が何を指すのかはまた追々。

8月に始動予定です。予告出すの早すぎたかなとは思ったのですが、私が我慢できなくて…。
予告を見てチラッとでも気になったら気長に待っていただけると嬉しいです!


2012/06/10 02:58


iPodを!購入しました!!!!
二年以上もシャッフルを使っていたのですが、ナノに変えました!最初タッチにする予定がそういやパソコンも携帯もあるんだから別にネット繋がないしアプリ使わないし持ち歩きやすいからという理由でナノ(笑)
タッチにしたらしたで遊びすぎちゃいそうかなとも思ったので…。
それにしてもプレイリスト作れるって素晴らしい!とりあえずいっぱい聴いたもん勝ちや!と思いこの前テニスのキャラソン一通り聴いて気になった曲も入れました。なんで細谷さんってあんなにかっこいいんでしょうね(笑)iPodに入れるついでにパソコンの方も整理してたらこんな時間に…キャラソンにアニソンにポップスにボカロにニコカラにと分けるのにやたら苦労しました。
ちなみにテニミュはさっぱり入ってません。というのもまだ勉強始めたばかりなのであまり知らないのです。これオススメ!っていうのあったらじゃんじゃか教えてもらえると嬉しいです!

それにしても圧倒的なボカロ曲と歌ってみた曲の多さに自分でびっくり。まだCDから移してないのもいっぱいあるのでまだまだ増えるんだろうなあ…。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -