日記 | ナノ
趣味趣向


2012/06/27 16:28


ロストエンドスタート更新しました。もうここからは突っ走るだけです。

さっき気づいたのですが更新履歴の日付が8月になってました。頭の中はもう8月なのかと自嘲。もうちょっと落ち着きましょう私。

関係ありませんがカラオケと布団の中が大好きです。


2012/06/24 00:12


今日ずうっとお腹が痛いんですよね。ゴロゴロ。

LESなんだかもどかしくなってきました。書いてるの自分の癖して。不二君は本当に予想外のことが起きると一人で抱え込みそうですね。

添付二枚。どちらも夢絵で二枚目は幸村との絡みありなのでご注意くださいませませ。
14歳水竿芽夢
幸村と芽夢


2012/06/23 16:23


何か長いの書きたいです。いや今書いてるけど。やっぱり長いお話が好きなんですよね。

1.遊び人で最低な幸村に利用される話(高校生)
2.無関心な伊武が心配でひっついて回る話(中学二年)
3.柳と遠距離恋愛(未定)

とりあえずこの三択で何かやりたいです。1と2は前からずっと考えていた話なので粗筋は出来上がってます。柳の話に関しては、蓮を眺めていたらぽんっと浮かんだ話なのでもしかしたら中編くらいでやるかも…?というか遠距離恋愛という絡みの少ない話で話数稼ぎが出来ないのが分かってるから長くはならないです。私の大好きなお魚さんも絡んでくるので割と現実的にやるなら3かなと。
1はもうとにかく顔を見るだけでぶん殴って踏み潰してやりたいくらい害悪で最悪で最低で最強な幸村で書きたい。殺意が芽生えるくらいの気持ちでやりたい。病みたい。


2012/06/21 16:03


最近ついったーとニコニコに入り浸りすぎて減速してるのでたるんどる!と自分を叱りつけながら朝までかけて一話書き上げたら昼まで寝てた挙げ句まだ眠いです。睡眠時間少ないとすぐ体調おかしくするから半休か休日の日にしか出来ない。基本的にオールできません。


2012/06/20 05:26


添付はついったーのアイコン用に描いた精市さん。よく分からないんですが彼は無性にウインクさせたくなります。

ロストエンドスタートがなんだか超展開。これは書き始めた時から決めていた話だったりするので迷いはありませんでした。日常から一転、漸く佳境といった感じかなと思います。それにしてもこの未熟なボキャブラリどうにかならないものか。





|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -