日記 | ナノ
趣味趣向


2012/07/09 01:29


泉が普通に幸せな日常を送る話を書きながら違和感を覚えるくらい報われない泉を書きすぎたような気がします。あんなふうに漢気に溢れていると壁にぶつけてやりたくなりますよね愛故に。

友人へのおお振りステマが成功して夏コミに西浦コス決まって楽しみすぎてどうにかなりそう。


2012/07/08 01:05


西浦高校で、シリーズを、やりたい、です!
一話完結ものでネタはもう出来ているので時間を見つけて書きたい。テニプリ長編みたいに書き溜めしていないので多分ゆっくり更新にはなりますが…。

しかしおお振り短編、テニス長編、テイルズ長編と、あまりに自分の書き方が変わっていて驚きます。その作品に合わせて、っていうと聞こえが悪いでしょうか。作品が一番活きる書き方をしたいですね。楽しいです。


2012/07/02 22:20


短編に泉孝介上げました。おお振り書いたの久々です。一年か二年くらい書いてなかったかも。

最近夜中までおお振り読んでてついに仕事に支障が出たので止めましょう。ちゃんと寝ようね浅加さん。


2012/07/01 01:22


甘いお話ってどうやったら書けるのかというのが自分への課題になってから早数年が経っている気がします。苦手というか、見るのは大好きなんです。どうしても書けないだけで。だけ、というか重大な問題だとは思いますが。
切ないお話、暗いお話ばかり思いつくのは、子供の頃から他人の喜怒哀楽の怒と哀ばかりを気にしてきたからなのかなと最近思うようになりました。私が空気が読めないのはもう小学生くらいの頃から自覚があるので、そのぶん怒らせないようにとかイライラしているのにちょっかいを出さないようにとかばかり考えていた気がします。まあ成功率は低いですが。別にコミュ障ではなく赤ちゃんの時から人見知りはしない性格だったので自分でも不思議ですが、なんだか怖いんですよね。他人をどこで怒らせるかなんて分からないので。

あれ、すごい話がずれた。
多分、人が幸せを感じる瞬間とかをいまいち理解していないんです。って言いたかったのでしょう、三分前の自分は。
精進します。


2012/06/28 22:30


新刊読んでからおお振り熱がおかしくってリアルに熱出した。うう頭痛い…。
おお振り読むの時間かかるし年に二回単行本出れば良い方だから新刊出るころには記憶抜けて前の巻から読むとか通常運転。うっかり一話まで戻るところまでデフォ。彼らの夏が終わるまでに私もう五回目の夏に突入する気がするんですが気のせいじゃない。
再熱に伴い途中で止まってたDVD集め始めるので買おうと思ってたポケモン延期にしました。夏大編の三巻までしか持ってないのに…。

桐青線のアニメ見て声上げないとか無理です何回見ても叫ぶ。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -