日記 | ナノ
趣味趣向


2012/07/26 14:52


今年は去年より時間に余裕があるので高校野球県大会からチェックしてます。ます。全部ではないけど。
中学か高校から学校が決勝で惜しくも敗退してしまったのでどこ応援しようかな〜なんて…まあ見始めてしまったらそんなこと関係なく楽しんじゃうんですが(笑)

今年はがっつり夏って感じですね〜暑くて楽しい。


2012/07/20 00:33


人様に送ったメールで間違った日本語を使ったことに後から気づき猛烈な恥ずかしさに身悶えしながらも繰り返す馬鹿とは私のことでございます。最悪英語ができなくても正しい日本語くらい使えるようになりたいです。

今日から7日間勤務で新しいものを書く余裕がありませんのでストックのみの公開になると思います。それと一週間後の休みにはコスプレの衣装のパーツを作って次の休みは叔母と食事会で8月からは遊びという名のハードスケジュールと戦争という名の夏コミなので本当に時間が…あれ、私生きて8月を超えられるかしら…。


2012/07/18 22:53


短編に泉孝介あげました。泉の話ばっかりポンポン浮かぶのは相変わらずですねー。なんだか中途半端に終わってしまった感じはあります。

自分が社会人になって彼らを「子供」というふうに見れるようになって、感じるところが増えたような気がします。子供同士の感性や、子供が大人に抱く憧れ、大人が子供を羨む気持ちや守る立場に立つことの意味。歳なんか取りたくないと日頃から思っているのですが、自分の感性を磨くというつもりで二十歳までは経験するのも良いものだなと。でも二十歳以上は歳取りたくないのが本音。


2012/07/15 00:59
たまにはバトンとか

えっとメール投稿からの追記ってどうするんでしたっけ…使ってないと忘れますね。
ついでに長いこと無法地帯にしてると自分の方向性も忘れます。追記にてバトン。

2012/07/14 03:25
ロストエンドスタート完結

本日をもちまして不二長編のロストエンドスタート、完結とさせて頂きます。約二ヶ月、おつき合いありがとうございました!
私にしては珍しいくらいの甘ったるいいちゃいちゃとした感じのお話でした。特に激しい衝突もないから余計にそんな気になります。

これは私の勝手な見解ですが、不二はなんだか相手の全てを許容するあまり度を越してしまいそうな気がします。悪い例を上げると、好きな子のためなら何でもしてあげるだとか、その子のすることなら全部許されるみたいな。そんな雰囲気を匂わせる描写が本当にちらっと本編にも組み込まれていたり。私の中のテニプリでヤンデレに陥りやすいキャラのダントツ一位に君臨するのが不二周助です。その次あたりに仁王とか。あとは慈郎あたりも案外コロッといきそうですよね。ヤンデレ美味しいです。

さてさて次の長編は前々から日記で呟いたり告知したりしていた通り、我らが幸村精市様がお相手です。予め言っておきますが魔王の要素なんて米粒程度くらいにしかありません。
ちょっとだけ間隔を置いて、LESの番外編ストックをちまちまと公開しつつ、予定より早く8月の頭には始められそうです。どうか浅加流幸村精市くんもご贔屓頂ければと思います。


|


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -