日記 | ナノ
趣味趣向


2012/08/13 21:19


お久しぶりでございます。最近は稀に見る多忙具合にぐったりしつつあります(笑)といっても楽しい多忙なので精神的には元気です。
8月に入ってからは普段通りに仕事をこなしつつ、合間に夏コミの打ち合わせで友人の家にお邪魔したり、コスプレの衣装の小道具を買ったり作ったりで渋谷池袋秋葉原を走り回ったり、夏コミにおお振りコスプレで参戦したり、昨日今日と二日間連続のオフ会に参加させていただいたり。明日は仕事帰りに友人宅に泊まったり週末には高校の同級生とのプチ同窓会を企画したりしているので、まだまだ忙しいですね。実はあんまり寝てません(笑)

9月になるまでは忙しい日が続きますが、9月は9月で相互さんのお家に一週間ほどお邪魔するので更新できるか心配です…合間を見計らってストック分を公開するだけなのですが、どうも抜けているので忘れそう。

やっぱり遊ぶなら夏ですね!私は社会人ですがまだまだ遊びたい盛りなもので体力の方が着いていかなくて困ってます。


2012/08/02 00:17


絵置き場に一枚。実に一年二カ月前に頂いた線画を今頃塗らせていただきましたよっと。春川さんとは旧知の仲っていうかJK時代のクラスメートだし大丈夫だと思い込んでます。コト可愛い。

最近お絵かきする気力がなくって本格的に怠惰。お友達から線画頂いて塗ってばかりいます。知り合いの方で塗ってほしいな〜みたいなのがあったら塗らせていただきます。はい。


2012/07/31 00:30


自分の作品を愛してる人の文章って、読んでて伝わってくるんですよね。自信とは違っていても、自分の生み出したものを好きでいる人の作品ってとても惹かれます。
私なんかは自信なんてさっぱりないけれど自分の作るものには最大限の愛情をもって向き合えたら良いなって思ってます。逆にその気持ちがぶれてしまうと何も出来なくなってしまうんですよね。今はもちろん大好きで楽しいです。いっぱい更新したいですね。


2012/07/29 02:43


ツイッターへの片道切符廃止しました。ちょっとテンションがこちらと違いすぎると言いますか、正直気持ち悪いレベルだったので…。日記では普通でいたいですね。普通で…。

大好きなボカロPさんがいて全曲カラオケ配信してほしいくらいなんですがなかなかそうもいかず歌いたい衝動に駆られます。素敵な曲って本当何回聴いても素敵なんですよね。そういえば音楽好きの伯父が個人サイトで自作のクラシックを投稿しているようなのですが、専門家の方に評価されたりしているみたいで、だけど私クラシックはからっきしなので未だに聴いたことがないんですよね。近々聴いてみようかと思います。


2012/07/26 22:29


一個前の記事が眠かったのかおかしなことになってますね…応援してた学校が決勝で敗退してしまったという話でした。

書きたい話がありすぎて何から書けばいいのかわかりません!本当にわかりません!テニスネタが三つ、おお振りネタが二つほど胸の内でくすぶっております!全部書きたいくらいなのにそんな時間も技量もなくてもどかしいです。

8月の第二週くらいを予定していたのですが少し早めて8月1日からU・シンデレラヴィジョンの連載を始めたいと思います。ロストエンドスタートより長ったらしいお話になりますがお付き合いいただければ幸いです。


|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -