※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり









私のばかやろぉぉぉぉ!!!


2011/02/21 00:22


拍手レス
拍手下さってありがとうございました!
追記よりお返事です

追記


2011/02/20 23:09


またかきたいものメモ
785
ウキョウ
カンベエ
ヘイハチ
キュウゾウ


2011/02/19 10:48


この自慢のヒゲが
更新しました

色々挫折してゴロベエ一人になってしまったので、リベンジしようと思います





2011/02/15 23:33


バレンタイン
ありそうだけどね





2011/02/14 20:28



はっ!563ヒット迎えたらゴロサンの絵かこうと思ってたのに、すっかり忘れてた!
まぁいいか

来て下さってる方ありがとうございます


2011/02/12 18:39



よし、カンベエかこう

カンベエの髭をかこう

てか寝なければ!


2011/02/06 03:08


悪いのは私の頭
7人にキララをお姫様だっこさせようと思ったけど、
ゴロベエあたりでなんか違うと気付いた
いや、ゴロさんは全然悪くない
シチロージもなんか違う…「すけこまし」と叫びたくなる
もちろんシチさんも悪くない

まず自分の絵じゃもえない


2011/02/05 03:27



さてさて


2011/02/04 00:29


更新
描きたいものリスト消化!
満足です\(^O^)/


2011/02/01 23:56


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -