※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり








拍手でコメント下さった方
心配してくださってありがとうございます!
自分は静岡県在住ですので大丈夫です
コメント下さった方もご無事のようで大変安心しました


2011/03/13 01:28


頭に入れておくだけでも違うと思いますので
追記に友人の日記からのコピペです

追記


2011/03/12 09:51



3/12 6:00時点の鉄道運行状況です

相模鉄道 全線で運転再開
東京モノレール 全線で運転再開
横浜市営地下鉄 全線で運転再開
首都高 一部区間開通
共成電鉄 全線で運転見合わせ
京急電鉄 泉岳寺〜品川除く全線で運転再開
東武鉄道 全線で運転見合わせ
小田急 江ノ島線の一部除く全線で運転再開
東急鉄道 全線で運転再開
東海道線 運転めど立たず

皆様、くれぐれも気をつけて下さい

現在も津波警報は続いています
水がひいた後も近づかないで下さい


2011/03/12 06:28



カンベエでもやってみた





2011/03/09 23:13



女の子女の子わーい

やってることはよくわからない





2011/03/09 23:12



謎のポーズ

とりあえず消しゴムをちゃんと使おう





2011/03/05 01:33


更新
胸から腰にかけてのラインをかきたかったのです

結果ぎこちなくなりました


2011/03/03 23:06



かーんべ





2011/03/03 00:38



夕飯の弁当を、食べてる最中に膝にぶちまけてしまった

一瞬何が起こったのか理解できませんでした…(゜Д゜;)


2011/03/02 20:54



2月が終わってしまう!


2011/02/28 22:51


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -