※ネタバレに配慮しておりません
※他版権絵あり









何か機械的なものを見てる





2011/01/29 23:49


更新
緑にしなきゃよかった


2011/01/24 21:52



やっぱり食べ物の中で米が1番好き


2011/01/24 12:56



見えないけどキララなんです

普段描かないポーズに挑戦しようと思ったけど玉砕しました
へんてこ





2011/01/23 00:45



ふて腐れ9
意味もなく

でもキュウゾウは顔には出さないと思う

しゃくれさせたつもりですが微妙だ…





2011/01/20 21:49


当初の描きたいものメモ未消化分
後は
キクチヨとコマチ
カツシロウとキララ
シチロージとユキノ


近いうちに描けたらと思います


2011/01/20 19:46



年賀フリー絵を、mainに収納致しました

貰って下さった方、どうもありがとうございました!
改めて今年もよろしくお願い致します


2011/01/16 08:17



ヘイさん





2011/01/15 01:02


キララじゃないよコマチだよ
成長したコマチ妄想

すみません





2011/01/15 00:33



↓のポーズがおかしいからきっとこうなる





2011/01/15 00:15


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -