20/03/01/Sun
おひさしぶりです!
#SNSシリーズの常套句に
1つお話を更新いたしました
長らく更新できておらず
申し訳ないです…。

20/01/02/Thu
2日遅れですが
大地さんお誕生日おめでとうございます!

この年末年始に仙台で遊んで
久しぶりに仙台空港を利用したのですが、
仙台空港の搭乗ゲートとロビーを隔てる
ガラス張りのところに設置されている
受話器がエモくて書いてしまいました…!

お孫さんと祖父母が「また遊びにきてね」って
会話してるのを見かけるのですが、
そのたびに泣いてしまいそうになります笑

仙台空港を利用される際には
ぜひとも探してみてください!

19/09/03/Tue
弊サイトを開設した当初より
mainページのクッション要素として
パスワードを設定しておりましたが、
一時的に廃止とさせていただきます。

再設定の目処は未定ですが、
その際にはまた
お知らせさせていただきます。

※裏は引き続きパス制に変わりません

19/08/25/Sun
エース1つ更新しました。
エースとただ幸せに包まれたい、
そんなお話です。エース視点ですが。

19/07/28/Sun
ONE PIECEにサンジくんを1つ
更新いたしました!

今日ネイルサロンで、
サンジくんは本当に
夢女子向けの
キャラだなあって
ネイリストさんと
話していました笑

19/07/15/Mon
未来のミライ
地上波初放送
おめでとうございます!

記念にしてはお粗末ですが、
弊サイト2本目となる
訓くん夢を更新しました!

19/06/09/Sun
おひさしぶりです。
otherに仁王雅治を1つ更新しました!

ほんと気まま更新で申し訳ない…
亀だしジャンル様々だしで、
こんな浮浪サイトですが
これからもよろしくお願いします😭

19/04/02/Tue
#SNSシリーズのバンやろに
1つツイートしました!
一真フィーバーですね…

19/04/01/Mon
フェアエプに一真くん1つ
更新いたしました。
前回のお話の一真視点かな?

19/03/24/Sun
春宴の映像を観て
一真くんかっこい…となったので。

あとがきでもあるように
続きを書くかすごく迷います。

基本BD小説を書いたりしないので、
佐伯翼をすっ飛ばした七瀬一真でした。
でもちゃんとお祝いはしましたよ!
翼くん、お誕生日おめでとう!

prev top next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -