Last up | ナノ
last up
2012/08/25
◆お知らせ

黒子のバスケのランキング「黒子のバスケRANK」に登録しましたー

トップページからぜひっ\( ̄ー ̄)/
 
 
2012/08/25
◆黒子のバスケ

黄瀬くん「ちくりと痛む本気の恋

黄瀬くんとプールデートの帰り道...
本気だから、嫉妬とかもしちゃうんです。
 
 
2012/08/22
◆treasures (お話)

ミヤビさま宅「牙の城」相互記念に頂きましたっっ

「さくら、苦楽へ行く」


ミヤビさまの放浪記の大大大ファンのさくら。
無理言って、ミヤビさま行きつけの苦楽にお邪魔してきましたーv
ミヤビさま&マスターとも絡めて、幸せデス!!

 
 
2012/08/21
◆メルマガ

メルマガの配信を停止する方法を追記しました

詳細はコチラ→メルマガについて

 
 
2012/08/20
◆event (300000hits ありがとー企画)

お待たせ致しましたー!

300000hits ありがとー企画のお話UPしました
コチラからドゾ(ノ><)ノ
 
 
2012/08/19
◆LoVE

ステキサイトさまへのリンク「LoVE」に
牙城ミヤビさま「牙の城」をお迎え致しました(^-^)

ヤマト隊長を愛する木遁ハウスなサイトさまです。
特にトリ夢のヒロインちゃんが愛おしくて...(*'艸`*)
管理人さまの放浪記が、さくらの密かな楽しみなんです!!

みなさま「LoVE」からぜひ!
サイトさまの規約を守って楽しんでください。


 
 
2012/08/17
◆黒子のバスケ

黄瀬っち「リスタート

夏休みの朝、体育館で偶然出会った同級生は...
 
 
2012/08/05
◆ハクシュー

拍手文を
黒バス「蟹座のB型男子はこだわる」に、差し替えました

ほぼザンネンな黄瀬くん目線でお送りする緑間っちw
黒子っち&火神っちも出てまぅすv

 
 
2012/07/29
◆event

300000hits ありがとー企画はじめました

トップページからドゾー(ノ><)ノ
 
 
2012/07/29
◆810×915

愛羅さま宅、テン誕・カカ誕企画のリンク貼らせて頂きました!

絶対参加するぞっっ(ノ><)ノ
 
 

 [ home ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -