Last up | ナノ
last up
2012/07/24
◆NARUTO series (Kakashi)

キミへの誓い

カカシシリーズ終わってないです(笑)
婚約者になっても、ふたりはラブラブでぃすv
 
 
2012/07/22
◆黒子のバスケ

黄瀬っち「だって好きになっちゃったんだもん

日記で公開したお話を移動しました
お名前変換はなしのままです
 
 
2012/07/22
◆NARUTO series (Minato)

ふたりのカンケイ

ようやくはっきりして、よかったね四さま\( ̄ー ̄)/
 
 
2012/07/22
◆メルマガ

 
メルマガの配信をはじめました

更新情報のほか、いろいろお知らせしたいと思っていますので
ちょこっとでも興味を持って頂けたらぜひお願いします( ̄人 ̄)

詳細・購読はコチラ→メルマガ

 
 
2012/07/18
◆days

さくら日和(日記)に、黒子のバスケ・黄瀬くんのお話載せてみました

単なる自己満足なので、心の広い方のみdaysからドゾ!

 
 
2012/07/10
◆ハクシュー

拍手文を
カカシ「やきもち焼ける、夏の海」に、差し替えました
 
 
2012/06/16
◆NARUTO series (Minato)

好きで好きで、大好きで

お久しぶりのシリーズ(´Д`)
風邪をひいたヒロインちゃんを襲う四さま...ではないです(笑)

 
 
2012/06/16
◆treasures

ゆあらさま宅「JAM」50000hitsキリリクに描いて頂きましたっ


甘えたな仔カカ
 
 
2012/06/12
◆NARUTO 2

カカシ「あなたなしでは

ゆあらさま、相互リンクありがとうございます!!
それと、50000hitsもおめでとうございますっ!
カカシとのイチャラブをドゾ(>∀<)/

 
 
2012/06/09
◆event (200000hits ありがとー企画)

*clearwater*さまリクエスト
ヤマト「あくまでラブコメしませんか」up


コチラからドゾ(ノ><)ノ
 
 

 [ home ]

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -