Last up | ナノ
last up
2012/09/30
◆黒子のバスケ ×2

緑間くん「緑間先生とわたし

緑間くんに勉強を教えてもらおう!



黄瀬くん「アイシテル

今度は黄瀬くんとおうちデートv
R18なので閲覧注意ですよ!!
 
 
2012/09/29
◆黒子のバスケ

紫原くん「208

待ち合わせは、208の下で!!

 
 
2012/09/25
◆ハクシュー

拍手文を
黄瀬くん「おでこに、ちゅっ。」に、差し替えました

黄瀬くんから、ちゅーしてもらおうっ!
 
 
2012/09/18
◆黒子のバスケ

黄瀬くん・青峰くん・緑間くん・黒子くん
男子高校生は語る in MAJI burger

4人がマジバでぷち同窓会!
自分のカノジョを語り、相手のカノジョのことを聞きまくる甘くもなんともない下ネタトークですw


 
 
2012/09/17
◆黒子のバスケ ×2

黄瀬くん「キューピッドは語る

黄瀬くんの恋をキューピッドたちが影ながら応援します!



緑間くん「優しく、イジワル

緑間くんとおうちデートv
R18なので閲覧注意ですよ!!
 
 
2012/09/16
◆メルマガ特典配信

2012年カカ誕記念企画「はたけ家の旦那さま」配信しました

「はたけ家のお嫁さん」の続きというか、カカシ先生が看病する側バージョンです
「はたけ家のお嫁さん」のあとに読んで頂けると、よりいっそう楽しんで頂けると思います

メルマガに秘密の鍵(URL)を貼りましたので、そこからアクセスしてください
※ホームページ上には公開しません

 
 
2012/09/15
◆NARUTO series (Kakashi)

はたけ家のお嫁さん

2012年カカ誕記念!
今回、いつもとようすが違うのはカカシ先生だったりするのです
(掲載場所「event」になります)



secret ver. Kakashi's side.「はたけ家の旦那さま」をメルマガ限定で配信しますので
購読してくださってるみなさまは、ぜひそちらもお楽しみくださいませ(´∀`人)

 
 
2012/09/08
◆NARUTO series (Minato)

キミと、トクベツ

いつもとようすが違うヒロインちゃんが心配な四さまは...
 
 
2012/08/27
◆アンケート

アンケートにご協力ください

カカシ先生の好きなところはドコですか?
コチラから、お願いしますヽ(´∇`)ノ

外見、中身どっちでもOK!
口癖や名ゼリフでも、カカシ先生にまつわることならなんでもOK!!


※アンケート結果は、カカシ先生ハピバ企画の参考にさせて頂きます

 
 
2012/08/26
◆NARUTO 2

ヤマト隊長「それは叶わない恋...?

相互記念に「牙の城」ミヤビさまへ捧げます(^-^)
酔っ払いwヒロインちゃんとヤマト隊長でぃすv

 
 

 [ home ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -