Last up | ナノ
last up
2012/11/08
◆event

trick or treat!?

Happy Halloween event UPしましたー!


※お題は、先着順とさせて頂きましたのでご了承ください。
このeventのリクエストのお話は、これで全部です。
 
 
2012/11/04
◆NARUTO series(Kakashi)

イチャニャン・パラダイス

またまたヒロインちゃんに災難が降りかかるっ!!
今度の災難は、カカシせんせぇも激萌えしておりますv

 
 
2012/11/03
◆黒子のバスケ ×2

緑間くん「恋はおは朝から始まる
おは朝に導かれて始まる恋v


高尾くん「高尾和成式ダイエット
高尾くんがカノジョのために一肌脱ぎますv
ぬるーいですがR18なので閲覧注意ですよ!!
 
 
2012/10/30
◆Happy Halloween event

「trick or treat!?」はじめました
トップのリンクから、ドゾヽ(´∇`)ノ

初の黒バスリクエスト企画なんですが
リクエスト シテモラエルカナ...ドキドキ...|зー)
 
 
2012/10/29
◆黒子のバスケ

黄瀬くん「試合会場の中心で愛を叫ぶ

思いっきりパクり題名ですがw
「キューピッドは語る」の続編というか、同じヒロインちゃんです
今回のオトコマエは笠松センパイとなっております///

 
 
2012/10/21
◆黒子のバスケ

緑間くん「この恋は、本物

おくてな彼に不満を感じる彼女...の初体験v
やや18禁なので、閲覧注意ですよ!!
ちょっと物足りないかもですが、18禁です...ハイ┃дT)
 
 
2012/10/20
◆黒子のバスケ

黄瀬くん「ふたりめのカレシ

セックス嫌いの彼女と、とっても優しい黄瀬くんのお話。
 
 
2012/10/18
◆黒子のバスケ

黄瀬くん「no cry more

久し振りデートに立ち込む暗雲...
でも頑張ってフォローする、そんな黄瀬くんですv
 
 
2012/10/14
◆NARUTO 2 ×2

ミナト「夜這い

テトさまリクエスト、カカシ夢「夜這い」のミナトver.です


ミナト「ラブトラップ

七都さまリクエスト、ミナト先生とラブラブでぇす
 
 
2012/10/08
◆銀魂

銀ちゃん「銀ちゃん危機一髪、かーらーのォ

アニ銀再開記念!!
一瞬だけ更新復活です(ノ><)ノ
 
 

 [ home ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -