みなめも | ナノ

MEMO

休憩

勉強の合間にマギ読んでカシムの回でぼろ泣きしました
勉強しろよ私

2012/03/03 19:20

私ってほんと馬鹿
我慢ができなかった
色々落書きやらなんやらあっぷです
すみません勉強しますヒィヒィ
あと4日だよぉぁああ死にたい

2012/02/27 22:00


テストが迫ってきたのでmemoも停滞ぎみになりますすみません

テストが終わったら沢山あげたいなぁ…

2012/02/24 21:24

ねむ



2012/02/21 13:08

Σ(σωσ)

今日、狗紅ちゃんともう一人の友達の誕プレを買いに出陣してきました
ありきたりなものになっちゃって申し訳ない´`
そこで可愛くて買っちまったリュックさん^^紫にでっかいチャックかわゆす
おまけにぐるーみーのキーケース(?)も付けてみたpぐるーみーは最早別格の可愛さ^^^赤目たまらんはあはあ
で、最終的にはこうなる

ゴッチャァ…ってほどでもないか


てか今日のアクセスの多さにビビったwwwすげwww

2012/02/19 23:41

あかん
テストうぜー^^てへげろ
暗記系の世界史と生物が同じ日にしかも連続ってまじ死ぬp


2012/02/18 12:01

この前の

はくりゅー進まんp
毎日ちまちま描いてるんですけど30分くらいしか描く時間がないなんつー鬼畜

2012/02/17 21:13

また
風邪ひいたった
昨日の夜友達と寒いなか外で小一時間喋ってたからですねわかりました^p^なんという自業自得
でもすぐに復活しそうです

2012/02/15 19:43
|

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -