みなめも | ナノ

MEMO

04/15
青プ一般参加しますうへぇ
尊敬する方々の本買い漁ります天京円豪買い漁ります
あるお方はR指定本しか無いかと思ったら新刊全部全年齢本だってぇえええ買う。しんでも買う。

とりま私かと思うやつがいたら声かけてくださいなんもありませんが←
とりあえず喜びます!乱舞乱舞
当日はモッズかミリタリーコート着てると思われます。いっぱいいて分からないっすね多分wwwまあ暑くて脱いでるかもしれませんが。

差し入れとか手紙とか持ってっても渡せないんですよね誰だチキン言ったの


2012/03/17 17:49



残念なイケメンな聖帝がほしいです
ゆうかちゃん溺愛シュウジまじ萌へる
そしてDEユニわからんただの全身タイツ丸(^ω^≡^ω^)おっお

落書きあげようかなあ

2012/03/16 08:03

わああい
分家のかうんたさんが四桁回りましたありがとうございますヒィヒィ
なんか企画とかアンケとか記念絵とかやったほうがいいのだろうけどまよってますヒィすみませんヒィヒィ

でもなにかしらしたいと思います^^^^ありがとうございますうわぁ

2012/03/15 13:08

リア充の日リターンズ
ホワイトデーにたくさんお菓子もらいました^^た…体重が、、、だがうまいからよし
もらった中でチーズケーキを手作りしてきてくれたオトメンがいましたびっくり。しかもめちゃくちゃ美味しいなにこれちょっと女やめてくるわ私

今日午後から模試ですと
死にそうだけど部活もなくて早く帰れそうなのでがんばって死んできます

2012/03/15 11:02

落書き

眠いのです

2012/03/14 00:33

やっと
改装終わったでぇええ
慣れない作業するもんじゃない

てか本家と別館でmemoひとつにします。
これからはジャンル無関節に語っていきますねご了承を


2012/03/13 00:59

調子こいて玉砕

水彩てどうすんだろねわからん

てか今日がっこで写真撮影あったんですけどちょっち前髪長いだけで七三分けにされたんですけどなにこれ恥ずかしい
そんなこと言ったら倉間とか沢とかきゃぜまるとかどうするんでしょうね!!
佐久間なんて約3分の1くらい隠れてるよ さあどうするカメラのおじさん
\眼帯とれ/

2012/03/08 23:34

うぉおお
テスト終わったでぇええええ
もう今日から解放される色々と

2012/03/06 12:12
|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -