みなめも | ナノ

MEMO

久々すぎてはぜた

はくりゅーう
何気に初描きだったりする

テスト近いとか信じたくねぇ

2012/02/13 21:54

無性に
パソコンでお絵かきしたいよう

2012/02/13 09:24

スキトキメキトキス

つ…つかれたなう
今日もってくよ!!

2012/02/13 08:46

ウワァアFFF2だよおぉおお
全力で逝きたかった


2012/02/12 09:59

スゲーッマジで奇跡

だ…ダブル取りしちまった人生初
今日、狗紅ちゃんとゲーセン行ったんですけどぐるーみー可愛くて粘ってたら二個一気に取れてガチ喜びしちまった
そのあと私の家でイナゴみたりイナゴみたり薄くて高い本をみたり支部みたりしました^^^

あ、今狗紅ちゃんとエチャしてきましたスゲーッマジで楽しかった^^^^^まじ京介充したすごいした。


2012/02/11 20:34

はっ
10時に寝てしまった


2012/02/11 09:11

みどりかわっ

しょーもない漫画がりがり描いてます
おひさま園ズが可愛くて辛いっす
おもしろくてオチがある漫画を描くためのセンスと画力はどこに行ったら手に入りますか^p^

あ、あと落書きも更新に書くことにします
落書きしか更新しない位の勢いなのでちまちま書きますヒィヒィ
でも落書き更新はある程度貯めてしたいと思います

2012/02/09 22:55



もういいよお前ら結婚しろ

2012/02/08 21:28
|

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -