||| Dec 12, 2018   

そういや短編にあげた独歩逆トリボツネタ、ヒプにハマってから一番に書いたやつなんですよね
夢主をにわか設定にしたらいきなり独歩売り飛ばそうとするわ、親密度イチミリも上がらんどころか舌打ち連発し始めるわ、1ページに1回は独歩の売買を画策するわで、あっこれだめです……(虚無顔)となりボツりました
酩酊もやべえ……フラグが立たねえ……って何回かなったけど、それ以上にフラグが立たなくて、終わりどころがまったく見つけられなかった……何故にわか夢主にしてしまったのか……
あとこんだけ蛇蝎のごとくと言っていいレベルで疎まれてる独歩が夢主に惚れるのも意味わからなすぎてやべーなとも思いました ドマゾじゃん

ちょっと追記機能使ってみたいので追記でついったに置いてた会話文

||| Dec 12, 2018   

私わりと有言不実行の人間なんで、次○○があがると思います〜とかは言わないようにしようとしてるんですけど、これはほぼ確定だなと思ったので
多分次は、独歩の仲人になるJDの話があがるはずです 中編くらいかな
独歩の恋愛を応援する話です 独歩と恋愛はしません

友人と酔っ払いイプしてる時に「逆トリ独歩が自分の夢小説ノリノリで読みあさってテンション爆アゲしたあと、ふと我に返ってこの世界線の俺はこんなにすごいのに、実際の俺は……ってクソ鬱キメる話書きたい」って話したのがキッカケなんですが、全ての要素がまるっと消えて全然違う話になりました
なんでだろうね 酔っ払いには話の流れがわからぬ

特に日程は決めてないけど、そのうちあがると思います
独歩の仲人になりたい人はどうぞって感じですね。こう書くと微妙にマニアックな夢小説だな。なんだ仲人って。


||| Dec 11, 2018   

ニンニン事件は独歩が酔っ払いJDに言われる展開でも面白かったかもなと

JD「おにーさんおにーさん!ニンニン!ニンニン!」
独歩「えっ……え、えと、に……ニンニン……????」
JD「よし!!!」

うわ独歩やさしい


||| Dec 11, 2018   

過去ツイ眺めてたら、
わしの書く話にテーマだとか言いたいことだとかはイチミリもねえと思ってたしそのつもりだったけど、「自分の本心すら見えないのに他人の本心がわかるはずもない」「重い想い(ギャグではない)は恐ろしい」「偽ったものは報われない」辺りは全体に共通してる気がする あと「諦めた者は欲しいものを得られない」とか
ってツイを見つけまして
こっから酩酊について考えると、酩酊独歩はあまり偽ってないから報われる予定になったんだな〜と思うし、夢主はそもそも偽る偽らない以前にだいぶゴーイングマイウェイだし、酩酊がハッピーエンド予定になるのも自然だったのだなと
まあ少なからずの偽りはしてんので一回はこじらせるんですけど

これも過去の私が言ってたけど、基本女の子と推しは上げて落とすし戦闘系は欠損させるからな
ヒプマイがバトル系世界じゃなくてよかったね バトルだったら酩酊主の四肢が独歩庇ってどっかしら吹っ飛んでたかもしれない

あとは美味しいもの食べるの大好きなので、書く話書く話大概どっかしらに無駄に細かいメシシーンが入ります 癖だね
妄想力が強いから「これいつでもらくーるコラボカフェ出来るな」ってたまに考えてます
酩酊からはサンドイッチ出そうな!


||| Dec 10, 2018   

今日うpった短編のニンニン!、あれニンニン事件だけ実体験なんすよね
当時実録4コマまで描いたくらい笑った面白事件です
唐突にニンニン!って語りかけてきた大学生、こっちがニンニン……って答えたらめちゃくちゃ満足げに「よし!!」って去っていったんですけど、あれはマジで何だったんだ

成人してたら一郎、もしくは帝統で書いてもいいなと思ったんですけど、独歩の後ろで「どっぽぉ……!!なにしてんだよぉ……!やめろってえ……!!」(女の子が怖いので近寄って止めることは出来ない)ってなってる一二三が面白かったので、被害者は独歩になりました
ごめんな独歩


← prev | next →
top
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -