||| +α

「俺、やっぱり……君が好きだ」
「いいですか、それは、吊り橋効果というやつです。そりゃ無償で自分を養ってくれる女とかよほど生理的に無理じゃなかったら誰でも惚れますよ」
「そんな、んじゃ……っない、違う! 俺は、なんだかんだ言ってても、優しくて、俺のネガティブにも付き合ってくれて、そういう、君のことが……!」
「……私も最初と比べれば割とあなたのこと好意的に見られるようになりましたけど、冷静になって考えてください、私ですよ? 何回あなたのこと売り飛ばそうとしました? 何回あなたにキレましたか。付き合ったところでうまくいくはずがない。もう殺るか殺られるかのバトル勃発不可避ですよ」
「ッじゃあ俺のこと今殺せよ!!!」
「えっ殺人とかマジ無理……百歩譲って銃手に入れてきてから言って……」

こんなんでまともにオチつけれるはずがなかったんですよ(遠い目)

Dec 12, 2018
browser-back please.

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -