2018/12/07 短編

長編にR18置いちゃったしもう健全サイトの皮は被れないなと思ったので、いつぞやにスッと消した裏部屋の佐助短編だけ復活させました
パスはinfoに書いてます



2018/12/07 酩酊

穏やかな食卓 うp



2018/12/06 酩酊

Dating?、詰め込み溢れて うp
えんこ〜ごっこ回だよ〜〜〜(遠い目)

追記でお返事です
返信不要の方もありがとうございました!ハイパー嬉しいです。

more

2018/12/05 酩酊

手元に繋げる うp

次回がマ〜ジで書き手の趣味全開なんで、読んでくれてる方々は覚悟しといてください
ゲラゲラ笑いながら書きました



2018/12/04 酩酊

君の知る背中、法螺吹きの音色 うp

コメントくださった方、返信不要とのことですのでお返事は控えさせていただきますが、嬉しかったのでお礼だけ言わせてください
こちらこそありがとうございます!



2018/12/03 top

100年ぶりに日記のようなものを復活させました
頻度は少ないと思います



2018/12/03 短編三つ

・自傷癖独歩とワンナイトラブ翌朝
・ストーカー理鶯(と保護者MTC)
・頭おかしい女が幼馴染みな独歩(と若干一二三)
の三本です。すごい全部人を選ぶ話になりました。
明日は酩酊の続き上げます〜。

追記でお返事です

more

2018/12/02 短編

ヨコハマとわちゃわちゃ
びっくりするほどヤマもオチもイミも無い話です



2018/12/02 短編

一二三→ヤリチン男主の話

今んとこ書いたヒプ短編、全部酒飲んでるな……って思いながら書きました



2018/12/01 酩酊

かわいいおひと、不健全な朝 うp

かわいい〜の方は若干女攻め?って言うの?みたいな感じです
匙加減が謎……



prev | next
top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -