2018/12/14 指導

凡ミスかましてたので一話目を少し書き換えました。
独歩と一二三が同居してるってことだけなので、特に読み直す必要はないはず……です……。



2018/12/14 新連載:指導

中編に独歩の恋愛応援JD話うp
指さし導く幸せの国、略して指導です。恋愛指導。
友人との酔っ払いイプにて爆誕した話です。友人圧倒的感謝。

追記でお返事です

more

2018/12/13 

ランキングから入れなくなってたみたいで申し訳ないです
リファラ拒否に設定してた単語が被ってたせい?みたい?で……とりあえず該当語句消してみたので多分入れるようになったと思います
ご迷惑をおかけしました……



2018/12/13 酩酊

終のきっかけ、スクラップ回路 うp



2018/12/12 酩酊

吐息は消えゆく うp



2018/12/11 酩酊+短編

酩酊→犬だか猿だか
短編→独歩
うp 短編は逆トリボツネタの供養です



2018/12/10 短編

独歩でニンニン! うp
タイトルからお察しの通り独歩がおかしいです



2018/12/09 酩酊

不運な幸運、生身の幽体 うp

話が終わりに向かい始めます。
一二三と夢主の出会いシーンは友人にネタをもらいました。サンキュー!



2018/12/08 酩酊

ハミングバード うp



2018/12/07 短編

長編にR18置いちゃったしもう健全サイトの皮は被れないなと思ったので、いつぞやにスッと消した裏部屋の佐助短編だけ復活させました
パスはinfoに書いてます



prev | next
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -