2018/11/30 酩酊

忘れないでね うp



2018/11/29 短編2つ

一二三と独歩と幼馴染み夢主の話
童貞処女というセリフが飛び交う若干下ネタです。恋愛ではない。

帝統とトリップ主が焼肉食べる話
こっちはちょっぴり恋愛。帝統と焼肉食べたいだけ。



2018/11/28 酩酊

背後は断崖・一日を始めよう うp

追記でお返事です
追記でお返事ですってめちゃくちゃ久しぶりに書きました

more

2018/11/27 酩酊

一年以上経ってお久しぶりの新連載が新ジャンルです()

ヒプマイ独歩トリップ夢を長編にUPしました
BADLY DRUNK、略して酩酊です
まさかのR18夢です 年齢制限ありますすみません
多分三十話ちょいくらい……?で終わるのでは……?と思います

しばらくは酩酊をあげられると思うのでランキングサイト様にも再びお邪魔しました
よろしくお願いします



2017/10/17 反響

お久しぶりです。
長編に反響おまけを置いときました。気が向いたら増えます。



2017/09/14 例私

86うp

しばらく閲覧ロックかかっててすみませんでした。長い戦いだった……。
見れないならランキングいても申し訳ないな!?と思ったのでランキングサイトさんからも抜けさせてもらいました〜。
ハンターも休載になったし我が家ものんびり島サイトに戻ります。



2017/09/05 例私

84・85うp

フィンクスとのフラグを建てるために書いたのに先輩とのフラグしか建たなかった回です。不思議だね。



2017/09/03 明暗

願いは事実よりも深い UP



2017/08/30 例私

81〜83うp



2017/08/26 例私

79、80うp



prev | next
top
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -