2018/12/22 指導

押しましょう! うp



2018/12/21 酩酊

交わる軌条、うp

追記でお返事です

more

2018/12/20 酩酊+短編

酩酊:継ぎ接ぎの答え
短編:まてんろとぽっせとわちゃわちゃする話

短編は毎度おなじみ友人との会話から生まれました。あざーす!

追記でお返事です〜

more

2018/12/19 指導

行きましょう! うp



2018/12/18 短編

独歩ふたつうp
こっぴどくフラれる独歩と逆レされる独歩です 後者はえろ
こうまとめると私は独歩に恨みでもあるのか?って感じですね



2018/12/17 酩酊

不穏な芽、乗り気の君は強い うp
乗り気の〜は割と女攻めっぽいやつです

返信不要の方、お礼だけ言わせてください。コメントありがとうございました!



2018/12/16 改装

現実逃避にメインページ・中編/短編ページを改装しました
改装中にちょうど来てくれてた方々はさぞ見にくかったことかと思います ご不便をおかけしました
iPhoneとPCで一応確認はしたんですが、見にくい・崩れている箇所などありましたら教えていただけると幸いです



2018/12/16 短編

おざなりの懺悔 うp
逆トリして自分の夢小説にハマる独歩

追記でお返事です

more

2018/12/15 短編

さくっと続きが書けてしまったので、その不幸が妬ましいの続き
その幸福にさよならを うp



2018/12/15 酩酊+短編

酩酊→回答欄は透明
短編→独歩:その不幸が妬ましい
うp
短編が実質無道のIF番外編状態なので完全に私だけが楽しいやつです

追記でお返事です〜

more

prev | next
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -