更新履歴



【novel+1】 拍手御礼小説

4月の拍手小説変えました^^
お相手は沖田さんです♪
4月だから、お花見って思ったんだけどw
さて、今日はエイプリルフールですね♪皆さんどんな嘘をつきましたかぁっ?



2013/04/01 11:26 (0)


▽八万打御礼
【novel+1】 溢れる想いを貴方に…/参話

ついに、八万打になりましたっ!!
いつも足を運んでくださる皆様に感謝ですっ!!
十万打には、リクエスト企画をやろうと思ってます!!
リクエストして頂いた物を書くなんて、力量無さに泣く羽目になろうとも(え…はじめるまえから)日頃の感謝を伝えたいと、鼻息荒くモチベーションを上げておりますっ!
ずっと、何か御礼をと思っていたのに中々のチキンで踏ん切りがつかなかったんですが頑張りますっ!!一人でと多くの方に満足していただきたいからっ!
…と言ってリクエストが一つも来ないなんて悲しいことにならないかビクビクしてますが…。皆様、こんな私を見捨てないで下さい。

そして、参話アップしました。
やっと彼の登場です(^^)
これからどうするかワクワクしてます♪皆さんもどんな展開になるか楽しみにして頂けたら嬉しいです。
では、連載もがんばりますね^^



2013/03/30 21:52 (0)



【novel+1】 溢れる想いを貴方に/二話

二話あっぷしましたっ!
まだ、一君は出てきませんが次回出てくる予定ですー♪彼の夢なのにね、まだ出てこないなんてすみません(´;ω;`)ウッ…
でも、夢主ちゃんがどれほど斎藤さんを想っているか伝わってればいいなぁと思います。
うーん、上手く伝わってるかなぁ。不安ですが。
最近、やる気は在るのになかなか筆が進まず困ってます。

そして、まさかの三男もお熱で春休みなのにヒッキーの我が家…
皆、ストレスなのか喧嘩も半端ないです…
肩がぶつかっただけでネ、文句あんのかぁー!とおっかないです(´;ω;`)ウッ…



2013/03/29 00:50 (0)



【novel+1】 溢れる想いを貴方に/一話

一君の連載アップしました。
まだ、回想でしか出てきませんっ!
早くはじめ君を書きたくてウズウズしております♪

大本命を前に生唾飲みまくりで、頑張って参りますー(ノ´∀`*)



2013/03/27 15:53 (0)



【novel+1】溢れる想いを貴方に…

今日から春休みですが、インフルの我が家はヒッキー生活です。
早くもお外に出たい病が(げんなり)
元気はあるので、五月蝿いですが良かった!!

さて、新連載はじめましたぁっ!
大、大、大本命の斎藤さんが書けるとあってウハウハですっ!!
あー、楽しみっ!でも、話としては切なめになる予定でございますっー!
それと、史実とは違うところが出てきますが大目に見ていただけると有難いです^^
それでは、頑張りますね(ノ´∀`*)



2013/03/26 13:20 (0)



【novel+1】 28話最終話

こんにちはっ!
土方さん連載、最終話アップしましたー!
なんだかズルズル書いてしまったけど、楽しんで頂けていたらいいなと思います。
なんかもっと書きたい気もするけど、完結とさせてもらいますー♪
次は、斎藤さんの明治編を書きたいと思います(^^)

そして、次男が、まさかのインフルBでしたあああ!
今年二度目のインフル!(ふるふる)
今更、インフルと思っていましたが侮れません。まだ居るんですねインフル菌!
皆様も、気をつけてくださいね。



2013/03/25 10:46 (0)



【novel+1】相互記念小説
【present&get】久雨様より相互記念小説

この度、相互リンクさせていただいたDrop of the moonの久雨様から、小説をいただきましたっ!!
お相手ははじめ君で、甘いお話になっています♪
そして、私もささやかながら御礼に小説を書をかせてもらいました!
平助で、現パロになっております。

両方共、mainの「present&get」におかせて頂きました!
興味のある方はぜひっ!

そして、久雨さまままっ!有難うございましたっ(ノ´∀`*)
これからもよろしくお願いします!



2013/03/24 09:19 (0)



【novel+1】27話
【present&get】illust頂きました。

こんばんはっ!
花金、皆様は満喫してらっしゃいますでしょうかっ!

私はと言うと、大好きなサイト様の「薄紅降る黄昏」のゆ様からイラストをいただきましたっ!!わぁああ(はぁと)
メインの「present&get」に置かせて頂きましたっ!

のゆ様、ありがとうございますっ♪
斎藤さんの絵なんですがね、バスタオル一枚なのですよっ!
のゆ様が連載されている「新選警備会社」というお話の中の斎藤さんを描かれたものなのですが!
このお話も一緒に置かせて頂きたいぐらい素敵なんですよおおお!!←図々しくも^^;
この連載ほんとーに!どきどき、ハラハラ時にきゅーと切なくて本当にお勧めですっ!
新選警備会社に働く、新選組の面々と色々な女の子達の恋のお話ですっ!
胸キュン間違いなしアドレナリン大放出の、お勧めです♪
ご興味がある方は、私のLINKから「薄紅降る黄昏」様へ行けますので、最低限のマナーの元遊びに行ってみて下さい(ノ´∀`*)
そして、のゆ様、長々と宣伝申し訳ありませんっ!

27話アップしました♪
あぁぁぁっ!何だろ、社員旅行活かせてないぃぃぃっ…
二日目なんて、端折りすぎですね、はい。(土下座)
もっと、萌える展開とかにしたかったけど私の集中力が切れましたっ。ごめんなさい!蹴り飛ばしてください(涙)
でも、やっと両思いになったし満足、満足です♪



2013/03/22 21:47 (0)



【novel+1】 相互記念小説

相互させていただいたBerry×Berryの水城様に拙い文ながらも、御礼を込めて小説を贈らせて頂きました。

main→present&getに置かせて頂きました。
総司、学パロになっております。興味のある方はぜひ(^^)
そして、水城様自身とても素敵な方で…かなり面白い方(褒めてますよ)です♪
とても素敵な作品が沢山のBerry×Berry、ご興味がある方はぜひ(^^)←勝手に宣伝、だって素敵だからっ/////

では、水城様、相互して頂いて有難うございますっ!



2013/03/20 10:50 (0)



【novel+1】 26話

こんばんはっ(^^)
26話アップですぅー!
とりあえず、社員旅行一日目。
二日目はコレより短くなるかなぁ〜!!
ここまで溜めた想いをね、もっとね、ロマンチックに伝え合いたかったとですよ!
なのになんだこれっ!
大丈夫なの?萌えれるの?と、自問自答しながら書きましたよ^^;
もっと、あまーくしたいけどなぁ!トシさんだからなぁ〜!甘くなる前に裏にいっちゃうっwww

大人な魅力たっぷりの彼だから仕方ないと思ってくださると嬉しいですw

では、あと、数話で完結かなぁといった感じで突っ走ります(ノ´∀`*)



2013/03/18 21:23 (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -