更新履歴



【宝物 novel+1】薄紅降る黄昏、のゆ様より10万打のお祝いに頂きました。

【企画 novel+1】久雨様へ

のゆ様より中編大作頂きました!斎藤さん幕末になります。のゆ様有り難うございました^^

そして、久雨様へ企画小説をアップしました。
次回は斎藤さんの連載をアップ予定で居ます。



2013/05/05 11:11 (0)



【企画 novel+1】水城様へ

10万打、企画始動しました!!
ゆっくりですが、更新で行きますのでお付き合いのほどよろしくお願いしますm(_ _)m



2013/05/02 13:39 (0)



【宝物 novel+1/illust+1】

Berry×Berryの水城様より誕生日プレゼントにイラストを。
あみ様よりサプライズに小説を頂きました!
お二人とも、有り難うございました^^

さて、後数分で企画です。制限人数まで参加して下さる方がはたしているのか不安ですが、わくわくしております!
あと、時間なんですが当初9時となっていて夜と入れなかったので午前中と思ってしまった方。本当にすみませんでした!
では、ご参加お待ちしております^^





2013/04/29 20:43 (0)



【novel+1】溢れる想いを貴方に/拾話

アップできました^^体調不良が言い訳のようになってしまって居るみたいで、心苦しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど、ちょこちょこ書いて頑張ってますので、遅いながらもアップしていきますね^^



2013/04/26 09:42 (0)



【贈物/illust+1】

「Berry×Berry」の水城様の誕生日にillustを贈らせて頂きました^^
へったくそな絵ですが、心はこもっておりますー(*´ω`*)
水城さん、お誕生日おめでとう♪

斎藤さんの連載、明日までにはアップ予定です!おまたせしてしまいごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか、毎回謝っていますね;;体調不良が治るまでどうか暖かく見守って頂けると嬉しいですm(_ _)m



2013/04/25 17:36 (0)



【novel+1】溢れる想いをあなたに/九話

更新遅くなってしまってごめんなさい!!
最近、昼間は出ていることが多く、加えて体調不良が続いて寝てしまう事が多い日々を過ごしております!!
書く時間がなかなか無くて、楽しみにして頂いている方には申し訳ないです;_:
更新ペースが落ちていますが、途中で投げ出すことはないので、お付き合い下さると有難いです^^



2013/04/21 14:28 (0)



【宝物/novel+1】薄紅降る黄昏、のゆ様より
【宝物/短歌+1】六花の雫、mami様より

誕生日のお祝いに仲良くして頂いている管理人様達からお祝いを貰いました^^お二人とも、素敵な贈り物有り難うございました!

そして、連載滞っておりごめんなさい(;_:)明日までにはアップの予定でいます!



2013/04/20 17:19 (0)


▽九万打御礼
【novel+1】溢れる想いを貴方に/八話

八話アップしました!!
今回更新がかなり遅くなってしまいごめんなさいっ!やることが多かったここ数日でしたー!書きたいんだけど時間がっ!
次は早めに更新できるといいです^^

そして、九万打です!!ありがとうございます^^
日々足を運んでくださる方がいるからここまでやってこれましたー!これからも邁進していきますね(ノ´∀`*)



2013/04/14 16:29 (0)



【novel+1】溢れる想いを貴方に/七話

こんにちは!最近寝かしつけで寝てしまうことが多くてショックですー!

七話ー!斎藤さんとガッツリ絡ませてみました^^うん?ガッツリじゃなくても絡んでるよね?大丈夫かな?と自問自答しながら頑張りました^^切ないって言って頂けるので書き甲斐がありますっ!!
頑張りますね^^

新学期が始まりました!連日の懇談会やらでお疲れモード。
皆さんも新学期疲れ出てませんか?



2013/04/10 16:04 (0)



【novel+1】溢れる想いを貴方に…/六話

斎藤さんのお話沢山の感想を頂けて幸せです////皆さんとお話できるのって嬉しいです!!
皆さんの言葉が励みになり、やる気がメキメキと沸き上がっています^^ありがとうございます(ノ´∀`*)

明日から、送り迎えが始まりますっ!
夜ふかしが出来なくなるー!チャリンコを無事に漕ぐためには寝不足は厳禁ですが、合間を見て頑張りますねー^^



2013/04/07 15:14 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -