更新履歴



【novel+1】 25話

こんにちはっ!
皆さん週末を楽しんでいますか?
私は花粉が怖くて、引きこもりです。子供たちは元気に庭で遊んでおりますー♪

さぁ、25話アップしました!
なんだか、ズルズル書いていたら知らぬ間に25話!
おい、これ土方落ちだろ?早くくっつけろや!と皆様に思われてないかガチガチ歯を鳴らして震えています!
あと少しで終わらせる予定なので皆さんお付き合いのほどよろしくお願いいたします(^^)

では、よい週末をー!



2013/03/16 10:51 (0)


▽六万打御礼
【novel+1】ホワイトデー企画新八

こんばんはー!気付いたら…
6万打過ぎてましたァ!!
御礼が遅くなってすみませんっ!一日に沢山の方が足を運んでくださることに、日々活力を頂いていますっ!
10万打には何かやりたいと意気込んでおりますのでこれからもよろしくお願いいたします(^u^)  

それから、新八パパ更新しましたっ!
娘に振り回されるぱっつぁん、書いていて楽しかったです♪

花粉の威力凄まじくなってきましたねー!
鼻が機能しなくなってきて、とうとう点鼻薬デビューです!

はぁ、杉が終わってもヒノキが待っています…



2013/03/09 22:21 (0)



【novel+1】 ホワイトデー企画総司

ホワイトデー企画なるものを始めてみました!
14日までに、六人アップします(*^^*)
順番は、アンケートの順位順にしましたぁ♪
アンケートの集計とお返事遅くなりましたが、アンケート結果にアップしました(*^^*)
良かったら見てみてください♪

花粉の量に殺られています。
鼻はなんとか無事なのに、目が…目が…お岩さんのように…
腫れすぎて視界が半分…涙は止まらないし集中して書けない(;_;)
14日までに書き上がらなかったらごめんなさいっ!でもちゃんと平ちゃんまで書ききりますからね(*^^*)
では、お付き合いのほど宜しくお願いします(*^^*)



2013/03/07 22:09 (0)



【novel+1】22話
昨日の拍手日記と、拍手アップ…
半分寝ながらしてましたw
変な事になってなくて良かったです!
最近寝落ち率が半端ないっ!

今日は暖かかったですね〜♪

久々に電車で実家へ遊びにきました(*^^*)
暖かくて気持ち良かったですっ!

22話〜、アップしました♪
なんだかすんなり終わりそうに無いような…と言った展開になりそうですw



2013/03/02 17:27 (0)



【novel+1】 拍手小説
今日は暖かいですね♪

拍手小説を、ひなまつり仕様にチェンジしましたぁ(*^^*)

またまた!お相手は沖田さんです♪



2013/03/01 23:11 (0)



【novel+1】
こんにちは!
花粉がヤバくてヤバくて、マスクとティッシュが手放せませんっ。
ケチって普通のティッシュ買ったけど…
ほんわり柔らかなティッシュを買わないと、鼻の下がヤバイことになりそうです;;

21話!アップしました。
まだ終わりそうにありませんw
トシさんの不機嫌の元は、秘書をやりたいことを原田さんから聞いたから。
わかりましたかねぇ〜。



2013/02/28 10:54 (0)



【novel+1】
あー、アップできたっ!
二ページなのに、なかなか進まずお待たせしましたっ。
スイッチが入れば早いのですがねぇ。
土方さんとイチャイチャさせたかったのにぃ〜!邪魔が入りましたっ。やっぱり両想いにならにゃー、イチャコラサッサは無理なんですかねぇー。

では、眠くなってきたのでー、お休みなさいませー!



2013/02/22 01:43 (0)



【novel+1】柵に囚われて前編

こんにちわーっ♪
二日連チャンの雨に部屋干しの洗濯物が大変なことになってます。
コインランドリーいかにゃだめかなぁ。
昨日、幼稚園に迎えに行くと次男がリュックもしょわずに靴を掃き出したのにはビックリしました!
長男もランドセル背負わずに、いってきまーす!と元気に登校しちゃうし…
我が家は、脳みそ溶け溶けです。
雨のせいにしときましょう!
どんよりしている天気のせいでぼんやりと…ね。
みなさんもそんな経験ありますか?(笑)

あっ、裏の短編にお話アップしました!
お相手は、土方さん♪
連載の箸休めで書いたのにまた土方お相手になってしまった。
ちょっと暗いですね。
後編は、だんだん明るくなって行く…ようにします!

では、みなさん一日頑張りましょうー!



2013/02/19 11:19 (0)



【novel+1】 久々の番外編更新です♪

このお話はずっと頭にあったのですがやっと書き上げられましたー!
そう思うと完結したお話も妄想が止まりませんっ!
でもね、連載頑張ってって感じですよね!
はい、がんばります♪

バレンタインは終わってしまいましたがアンケートが何故か20日までにしたので、まだお話もそのままにしちゃいますね!引き続きご協力お願いします♪
意外な結果にニタニタしてます!新八さんが上位とかね。
終わったらお返事書かせてもらいます♪



2013/02/15 16:48 (0)


▽五万打御礼
【novel+1】
とうとう、五万打ですっっ!!!
皆さんのお陰でここまでこれましたぁ♪
日々足を運んでくださる皆様に感謝です(*^^*)
はぁ、毎度言ってますが企画したいっ!
でも、風間さんとか…魅力的に書ける自信がありません(;_;)文才ほしいっ!

土方さんいかがだったでしょうかぁー。
なんだか、すっとばした感が否めずこれなら長編でもっと膨らませたなぁって感じでしたぁー!
土方さんにはいけない恋が似合うなぁと思って浮かんだ今回のお話でした♪
あー、やっぱり長編でドロドロにしたかった(笑)



2013/02/14 19:45 (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -