更新履歴



【novel+1】
あ〜無事アップしました!
少なくとも一日おきにはアップするペースだったのですが、今回空いちゃいました〜!週末で内職を頼まれ断れず…がっつり書けなかったけど、チマチマ書いてました♪
今日は眠くて書けそうにないかなぁ〜続きを早くアップ出来るように頑張ります(*^^*)



2012/12/03 16:23 (0)



【novel+1】
無事アップしました!
いやぁ、毎度中盤は進みが遅くなります。序盤と終盤は勢いで掛けるのですが……
中盤は序盤ほのめかしていた事へと繋げ、終盤の終わり方にも繋げれる様に書かなきゃいけないから色々考えて書く分難しい。。。
ちゃんと書けているのかかなり不安ですが。本当自己満だけで終わっていそうで。折角足を運んで下さった皆さんが、楽しんで頂けるように頑張ります!



2012/11/28 22:58 (0)



【novel+1/拍手御礼小説】
無事アップしました!

昨日急遽携帯を変えました。お陰で、コピー、張り付けの作業が少し慣れるまで難しく途中全部消えてかなり凹みましたが、なんとか復活しました(*^^*)
慣れるまでは何かと不便そうです。



2012/11/26 17:55 (0)



【novel+1】


2012/11/24 02:49 (0)



【novel+1】
スムーズにアップ出来てます♪
只寝不足で眠いです(^-^;
お手玉、小さい頃に作った記憶が蘇りました!確か友達のおばあちゃんとだった様な気がします…
昔ながらの玩具いいですよね、明治初期ってお手玉あったのかな?泥面子が流行った様ですが、調べてもお手玉は分からなかったー!
今回は沖田さんと絡ませられて満足です(^^)



2012/11/21 16:54 (0)



【novel+1】
主人公の両親に妹…亡くならせ過ぎてすみません。でも、昔って今みたいに医療も発達して無いし、免疫力の少ない幼い子が大きくなるのって難しいと言いますか大変な時代だったんですね。
だから、七五三や小さな子の祝い事も今よりもっと意味のあることだったとか…
話は逸れましたが、そんな時代主人公の様な体験をしたことのある人もきっといたはず。暗いだけにならないように、明るく前向きに頑張る主人公の成長を書きたいです♪

はぁ、目が乾きます…酷使しすぎです。三男とお昼寝をするようにしてますが、ドライアイには短時間目を瞑った所で潤いは戻ってきません。
…お肌も乾燥の時期で口周りだけ無駄にカサカサです。
うるうるぴちぴちになりたーい!



2012/11/20 22:18 (0)



【novel+1】
昨日アップしようとしたら、頭痛に悩まされて早く寝てしまいました〜(ノД`)
昼間、次男の七五三の写真を取りその足で住宅展示場を見に行ったもんだから疲れから来る頭痛かもしれません。
マイホーム夢は膨らみますが、聞けば聞くほどよく分からないです。困った…。



2012/11/19 12:19 (0)



【novel+1】
今日は長男の教育相談に少し遠出なので、実家に下二人を預けてきました〜!
なので二時間自分の時間を満喫できました(^^)寝静まってからしか書けない分を一気に書けて幸せ。

このお話、最後は決まっるんだけど素直に沖田さんが動いてくれるかが不安(笑)彼は、心を開くまでが大変ですから……

では、学校にお迎えに行きドライブがてらの相談楽しんできます♪
ママと二人でデートだね!と言ってくれた長男は四年生になっても可愛いものですo(^-^)



2012/11/16 12:38 (0)



【novel+1】
最近調子良く進んでます〜が寝不足ぎみです。
沖田さんの新作どうですかね?
まだ出だしで全く分からないと思いますが、些細な事でもいいので感想聞かせて頂けると嬉しいです(*'▽'*)
図々しくも申し訳ありません。
でもモチベーションが凄く上がるんです!
自分でなんとかしろ…ですよね(笑)
なかなか下がり気味の時の自分自身での上げ方が分かりません。
進むときは恐ろしいぐらい進むんですが、右手の指が痛いです。
スマホで執筆中ですが、切にパソコン欲しい…私もサンタさん来ないかな〜



2012/11/12 22:42 (0)



【novel+2】
今日は、書いていたけどアップ出来なかった裏のお話を一気にアップしてしまいました。
勢いで書いた〜君の隣〜の裏だけで、他は書いていたけど…どうしょうか迷っていました。
本当に!自己満すぎてお恥ずかしいけど、アップしてスッキリ!
素敵な裏を書きたいなんて夢がありますが、ただの自己満にすぎない作品に凹みますが、頑張ります。


あとは、色彩のある〜の番外編を書いているんですが、その前に新しいお話アップしちゃいました!

今の所スムーズな感じで筆が進んでる沖田さんのお話です。
このお話、明治だし沖田さん生きてるしで当時の生活とか曖昧で可笑しいぞと言うところが出ないか心配ですが頑張ります(^^)



2012/11/12 00:39 (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -