更新履歴



【novel+1】 色彩ある世界に/完結

完結しました!ラストにむけて斎藤さん甘くなりましたでしょうか。
彼の夢なのに前半あまり萌え所がないような気がして読者様には満足いただけたか不安です。
とりあえず完結。ですがまた番外編で書くと思います。

それから、3000hit超えました。沢山の方のご訪問ほんとーに、あり難うございます(^^)



2012/11/11 12:50 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】

11月7日19:41:27に拍手下さった方有り難う御座います。
楽しんで頂けて感激です。
土方さんいいんですよね〜口悪く言いながらも根は凄く優しい感じがたまりません。また良かったら遊びに来てくださいね

11月8日17: 29:19
楽しいお話と行っていただけて本当嬉しいです。製作の意欲になります。有り難う御座います!

只ひたすらアップしていると何を書きたいのか独りよがりになってないか不安になります。皆さんの拍手や言葉に励まされる毎日です。
有り難う御座います。
何か感想など在りましたらドシドシお伝え下さいね(^^)お待ちしております。



斉藤さんも後二話ぐらいで終わる予定です。あとは番外編で書くかな〜と言う感じです。


あー、もう眠くて集中出来なくなってきました。
では、お休みなさい。



2012/11/09 23:14 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】

110月6日05:27に拍手コメくれた方。
コメント有り難う御座います。
うちの沖田さんでキュンとして頂けてうれしいですー!
最初はツンツンしてる沖田さんがあまり好きじゃなかったんですが、好きだと気づき、認めた彼はとことん甘やかせてくれそう!と沖田さんの魅力にハマっちゃいました。
次回あたりは沖田さんを考えてますので、また遊びに来て下さいね(^^)


色彩ある〜”アップしました!そろそろ終わりが見えてきました。斎藤さん大好きなんですが、彼をデレさせるのはムリかもぉ!終わりに掛けて、甘くしたいですが甘くならないかな〜?



2012/11/07 19:08 (0)



【novel+1】かけがえのない明日(番外編)

今更ですが、”かけがえのない明日”番外編アップしました〜。
土方さんが育児に参加したり、娘にたじたじになっちゃう姿をかきたいです。そして千鶴がどうなっまのかも少しぐらいはね触れたいと思いながらまだ書けず仕舞です。

明日はたぶん”色彩ある〜”をアップできると思います(^^)
今日は久々に筆の進みが良くて、気持ちいいです。


そんなことより寝ないと起きれません。お弁当は冷食に頼りますか……


では、おやすみなさい〜(^^)



2012/11/06 04:06 (0)



【novel+1】

二ページだけですが、無事進みました〜♪当分斉藤さん出てこないかな?斉藤さん夢なのに!
ラストは見えてるんですが筆の進みが遅いです。


明日は、長男の学校のバザー!三怪獣を連れてくと思うと今から疲れますが、店番楽しんできまーす。



2012/11/03 00:55 (0)



【novel+1】

いやぁ、先週は風邪で半分は寝込んでました。
声が出なくて、旦那や子供達に「何言ってるか分かんない!」と何度も聞き返され苛々…やっっと声も復活しました。と言ってもオカマ声ですが。皆さんも体調には充分お気をつけて下さいね。


そんな先週でしたが、お話はぼちぼち更新しておりました。訪問者様も2000を超えました!有り難う御座います。
御礼が遅くなりましたがこれからも邁進してまいりますので、宜しくお願い致します。



2012/10/30 12:21 (0)



【novel+1】
無事アップしました!

昨日急遽携帯を変えました。お陰で、コピー、張り付けの作業が少し慣れるまで難しく途中全部消えてかなり凹みましたが、なんとか復活しました(*^^*)
慣れるまでは何かと不便そうです。



2012/10/26 02:30 (0)



【novel+1】


お話アップしました!今回は、色んな人の視点を入れたいなぁと思い書いているんですが、斎藤さん夢なのに出番が少なくてごめんなさい〜。これから出る予定なのでお許し下さいね。


それから、初めて執筆した沖田さんのお話『君の隣』ですが、勢いで書いた初めての作品とは言え、読み返したら酷いです…教訓としてそのままにするつもりでしたが、やっぱり手直しさせて頂きました。
話しの流れは変わりませんが少し手直しさせていただきますねー。



2012/10/23 22:58 (0)


▽拍手御礼
奈那さん、拍手有り難う御座います。何度も足を運んでくださって嬉しいです!自分だと突っ走ってお話を書くので、感想頂けて励みになります。頑張って更新して行くのでまた遊びに来てくださいね♪


今日は、戦隊もののショーを見に行ってきましたー!次男は敵が出てくるとびびって泣きます。年中さんですが、まだまだ可愛いものです。珍獣三人相手に疲れました…
三男は、夕方からお熱で喉がやられ一時間置きに泣きます(;_;)
八時に寝て、二回目。今夜はとことん付き合いながら、お話進むように書き書き頑張ります〜



2012/10/21 21:57 (0)


▽拍手御礼/次回作
【novel+1】

奈那さん、コメント有り難うございます。無事完結できました。拍手や奈那さんのようにコメントを下さる方々のお陰です。
やる気が断然出るので感謝の気持ちで一杯です。
ハッピーエンドになり一安心。私が書くお話はシリアス方面になりやすいみたいで、ハッピーエンドになるとホッとします。
私自身ハッピーエンド派ですし。これからも頑張りますのでまた遊びに来て下さいね。




次回は斉藤さんでお話を書いてます。
ある程度書き溜め、お話が合うかを確認してからアップしてるんです。力量が無さ過ぎて、すぐアップすると手直ししないと可笑しな所がでてしまったり…
早くアップ出きるように頑張りますね。



2012/10/21 02:02 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -