更新履歴



【novel+1】 何時も思うことですかネーミングセンスが全く無いです。素敵なタイトルつけてみたいです(^-^;

続きアップするのが遅くなりすみません。X'mas企画のゲームブックを書いていたのですが、無事出来上がりました♪
X'masだから、24日公開?それともX'mas気分を味わえるように前もってアップするか考え所です。



2012/12/22 21:34 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】
12/21/1.22.07に拍手コメをして頂いた方へ。誤字報告有難うございます。何回か読み返してアップしてるのですが、結構見落としがあったりするんですよね。
私生活でも、メールでよく誤字やってしまうんです(^^;
丁寧に教えてくださり有難うございます。あと、乍(ながら)のご指摘も、御手数かけてしまった様ですみません。今度から気をつけますね(*^^*)貴重なご意見有難う御座いました。

X'mas企画に、gamebookを考えております。まだ、沖田さんしか書けていませんが、予定では斎藤さんと土方さんと初挑戦の原田さん予定です〜って24日までに間に合うのか……
間に合わなかったらお相手減るかもしれないです(汗)



2012/12/21 02:54 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】 玲さん。こんばんは(*^^*)拍手有難う御座います♪またまた、お言葉頂けて感激です♪私も続きが気になって気になって!って、書いてるのは私なんですが、終わりと大まかな話が浮かんでるだけで(^-^;早く続きアップ出来るように頑張ります♪


桜の笑顔アップしましたー!桜ちゃん登場多いですかねー汗
沖田さんの夢なのに、なかなか甘くならなくてすみません(>_<)

私、飽き性にせっかちと困った性格なんです!(←えっ?急になんの告白?)

早く終わりが書きたい〜!とせっかち故の発作と、早く次が書きたいー!と飽き性も併発してしまい、毎回、話がすっ飛び過ぎないように気を付けてるのですが、暴走していないか心配なところです(--;)
丁寧にかくように頑張りますね!


あっ!アンケート!土方さん現代が猛威の追い上げでまさかの一位に躍り出ました!
沖田さん連載が年明けぐらいには終わりに出来たらと思ってますので大体そのぐらいまでを目処にと考えております。
ご協力有難うございます(*^^*)



2012/12/20 02:33 (0)



【novel+1】
おはようございます。
筆の進みが早くて気持ちいいです〜♪でも、進み過ぎて寝不足です。もう少ししたら三男とお昼寝しようと思います(^-^;

アンケート有難うございます。期間は沖田さんの連載終了までの予定です。また近くなりましたらご報告しますね(*^^*)結果を見ながら楽しんでます♪わくわくします!皆さん、お付きあい頂き有難うございます。



2012/12/17 10:22 (0)



【novel+1】 こんにちわ(・∀・)ノ
昨日の夜にアップしようとしたら、こたつの中で寝てしまいました。手に握られていた携帯が意味不明の文字を表示していて、アップするお話しが消えてなくて良かったぁ!!
と言うわけで無事アップ出来て良かったです♪
アンケート、皆さん沢山投票頂き有難う御座います。まだまだ、沢山のご意見お待ちしております(*^^*)

斎藤さんと土方さんが間が空いてたと思いきや、逆転していたりとかしてますー!今は斎藤さん。
現代より時代もののほうが人気みたいですね(*^^*)幕末も書きたいんですが、力量が無くて自信がありません。あー、書いてみたいなあ♪



2012/12/16 12:58 (0)


▽拍手御礼/10000hit御礼/アンケート
【novel+1】 玲さん、拍手コメント有難う御座います(*^^*)
お見合い話、急浮上で驚かせてしまってすみません(^o^;)それに、気になる所で終わってしまってますよね。早く更新できるように頑張ります。また良かったら遊びに来てくださいね(*^^*)
10000hit有難う御座います。
始めたばかりの頃は、1000を越えるのも夢で10000hitなんて夢のまた夢でした!
沢山の方が訪問してくださる事に日々感謝しております。
文才も無く構成力も無いですが、皆さんに楽しんでもらえるようにより一層頑張りますね(*^^*)
あと、アンケートですがまだ、沖田さん連載も終わってないのにすみません。
次回作、少しでも読んでる皆さんの趣向にあわせられたらいいなと思いアンケートさせて頂きました。
三個あるので、アンケートに返答頂いた皆さんの希望通りとはいきませんことご了承ください。
あと、大体のお話しの構成は頭の中で決まっていますがこんなお話し読んでみたいなとか言う意見も今後の作品のヒントになると思うのでぜひコメントお寄せください(*^^*)キャラクターに対する想いを綴ってくださってもいいのでぜひ宜しくお願い致します。



2012/12/14 22:30 (0)



【novel+1】
こんばんは(*^^*)
お話しアップ出来ました〜!

最近また、進みが良くないです。昼間は集中出来ないし夜は眠くなるし…ですが、なんとか毎日コツコツ書いてます(^^)/
やっと主人公気付きましたねぇ。
これからどうしようかなぁ〜♪妄想時間が楽しいです。

あぁ、携帯持ったまま寝ちゃいそうです……………。



2012/12/13 23:57 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】
うたさん。
拍手コメント有難う御座います。ドキドキして頂けて嬉しいです(*^^*)更新を楽しみにして頂いている方が居ると思うと、凄く嬉しいです。
今日は、早くアップ出来たので良かったです。また遊びに来てくださいね(^-^)



着物の存在アップしました。今回は割りと早いアップができて良かったです。
まだ佳境では無いと思いますが徐々に主人公が抱いている謎が明らかになってきます。読んでる方々はもう検討がついていると思いますが〜!
謎を小出しにするのって難しいです。構成の才能もなければ文才も無い、管理人ですが、お付き合い頂ければ幸いですm(__)m



2012/12/11 21:16 (0)



【novel+1】
少し間が空いてしまい、続きを楽しみにして頂いている方々には申し訳ありません。

楽しみにしてくれている方がいるのか不安な所ですが…(^-^;
楽しみにして頂いてる方が居るだろうと、更新頑張っていきます(*^^*)



2012/12/10 14:41 (0)



【novel+1】

初めての新八さんです。
結構彼の真っ直ぐさが好きです。でも真っ直ぐ過ぎて裏を書くのが大変でした。私の中の彼はエッチなんですが、なんて言うんでしょうねぇ、平気でセクハラを厭らしくなくさらっとしちゃう様な…爽やかなセクハラをするイメージなんです。だからもろ裏に持っていくのは大変だったので、主人公が寝ぼけると強引な感じに仕上がってしまいました。
楽しんで頂けたら幸いです。


そして、沖田さん連載、明日にはアップできると思います♪



2012/12/05 23:23 (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -