更新履歴


▽愛ってなんだ!連載開始
【novel+1】 新作アップしました。
予告通り土方さん現代になります。

大まかな話は決まってますが、終わりを決めてないのでどうしようか思案しながらなんです〜!大丈夫かなぁ…大丈夫でしょう!途中で投げ出すことはしないのでお付き合い下さい(*^^*)



2013/01/05 20:56 (0)


▽拍手御礼
shiさーん!
訪問有り難うございます!!明けましておめでとうございます♪大掃除と年賀状の常に追われている感からやっーっと解放されました♪あとは、新学期を待つのみです(笑)
斎藤さん読んでくださって有り難うございます♪熱いコメントまで!嬉しいです(*^^*)飛び込めパリ!ですよねぇ!書きたいと思いながらも連載で手一杯で〜何時か書きたいです!何時かっていつだって感じですが(笑)
また、shiさんのサイトにも遊びに行かせてもらいますね(*^^*)



2013/01/05 20:22 (0)


▽拍手御礼
莉愛さん♪
わぁ!またまたのご訪問感動してるのに、拍手コメントまで有り難う御座います!!!

沖田さん、最後妊娠する予定はなかったのに、書いていたらいつの間にかあんな終わりかたになっちゃいました!少し強引だったでしょうか(^-^;
土方さん、準備中なので明日にはアップできると思います♪また遊びにきてくださいね(*^^*)

奈那さん♪
読んでくださっていて凄く嬉しいです(*^^*)何時もコメント頂けて励みになります♪今年も宜しくお願いしますね(^^)

お正月で食べ過ぎで身体が重いです(*_*)
ぐうたら主婦出来るのも、あと二日〜!



2013/01/04 17:43 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】 莉愛さん!はじめまして〜(*^^*)拍手コメントありがとうございます♪
気に入ってくださって嬉しいです♪遂に最終話アップしちゃいました!莉愛さんは、沖田さん贔屓ですか?次回作は、土方さんですが、良かったらまた遊びに来てくださいね♪その後みたいなのは、出来たら書きますね♪

誠の幸福、終わっちゃいましたー!
拍手コメントなど、皆さんの励ましのお陰で無事完結出来ました。有り難う御座います(*^^*)
つっぱしって書いているので、どうだったでしょう?可笑しな感じにはなっていなかったでしょうか。
実は妄想してるときは、お相手は斎藤さんの予定だったんです!書き終えてやっぱり相手は沖田さんで良かったです!
明治編は、斎藤さんと土方さんは脳内で固まってますのでいつか書けたらいいなぁと思います♪
次回は皆さんの御協力の元、決定させていただいた土方さんの現代です〜!
今回のお話では全く登場しなかった彼を書けるのはわくわくします〜♪



2013/01/03 14:37 (0)


▽拍手/アンケート御礼
【novel+1】
01/01/15:10:28拍手コメント下さった方(*^^*)明けましておめでとう御座います!
お話楽しみにしてくださってうれしいですぅ!!沖田さん贔屓なんですね♪いいですよねぇ、沖田さん!初めは良さに気付けなかったんですが浮気性ゆえに、ハマってしまいました♪
沖田さんは次回で終わりで、次回は土方さんですが、良かったら遊びに来てくださいね(*^^*)

お話アップしました!次回、最終話です!が、また何時ものように番外編的なの書くかもです。

あと、アンケート!皆様、沢山ありがとうございました(*^^*)
次回は、土方さん現代になりました!
斎藤さんを読みたいと言ってくださった方にも何か書けたらと思ってはいるんですが、余裕がないかな……



2013/01/01 17:22 (0)


▽明けましておめでとう御座います。
昨年は、勢いでサイトを立ち上げ、つたないながらも小説を書いてきました。
頑張れるのも応援してくださり、足を運んでくださる方々のおかげです!

感謝で、一杯です。本当に有り難うございます。2013年も、皆さんに喜んで頂けるよう邁進していきたいです(*^^*)

ことしも、宜しくお願いします♪



2013/01/01 00:17 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】
玲さん、年末の忙しい時に来てくださり有り難う御座います(*^^*)
いつも感想聞かせていただき、書く糧にしてます♪沖田さんの揺れた気持ち上手く書けていましたでしょうか…。切なく感じてくださって良かったです♪ラストに向けて頑張ばりますねー(^^)では良いお年を♪また、来年も宜しくお願いします!

掛けていたくせに、誤字の確認に手間取りアップ遅くなってしまいすみません!
実家でぬくぬくし過ぎて…明日は、旦那さんの実家なので、アップできるかなぁ〜〜?ラストに向けて突っ走りたいです(*^^*)



2012/12/31 00:37 (0)



【novel+1】
今年中には完結予定があと、三話ぐらい掛かりそうです〜!あと二話は出来てるので話を確認してアップしますね♪


放置しすぎた年賀状も今日一日でやっつけたのに、まだ大掃除が残ってます(-_-;)
実家に呑気に泊まりに来てる場合じゃない〜〜!!



2012/12/29 20:51 (0)



【novel+1】
遅くなりごめんなさい!
冬休みに入り、毎日ドタバタです(TT)
大掃除もボチボチし始め、毎日子供たちの出掛けよう攻撃にくたくたですぅ〜。
大分空いてしまってお待たせしました。無事アップ出来て良かったです(*^^*)



2012/12/26 03:34 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】
m.x.x.a.さん☆
初めまして!(*^^*)駄文にお付き合い下さりありがとうございます!しかも面白いと言ってくださって嬉しいです(;o;)製作意欲がメキメキわきます!!また良かったら読みにいらしてくださいね(^^)

X'mas企画アップしました。訪問してくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて♪
ただ、かなり勢いと軽い気持ちで書いたので大丈夫か心配なところですが…
あまり考えずに、ほぼノリだけだったので楽しかったです♪だからか、裏ばかりになってしまいましたが(^-^;

メインの方に、ゲームブックを置かせてもらったので良かったら読んでやってください(*^^*)



2012/12/24 12:27 (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -