更新履歴


▽拍手御礼
【novel+1】
奈那さん(*^^*)そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!これ、アップしても大丈夫だろうか…と散々迷ったイラスト達です!もっと上達するように頑張りますね♪

お話アップしましたー!気づけば10話まできましたねぇ♪
千鶴ちゃんと別れたトシさんですが、すんなり行かないでしょうねぇ、彼等。
自分の話に萌えポイントが無いんじゃないかと毎回書いていて落ち込みます。
当分、砂糖は見たくもないってぐらい、もっと甘くしたい!←とうぶん…砂糖…引っ掛かってますか?
脳内オヤジ化まっしぐらだから甘甘にするなんて無理かぁー!!
どうぞ、皆様見捨てないでください(;_;)



2013/01/28 17:33 (0)



【novel+1】
眠いです。今朝は子供たちもゆっくりだったから寝たはずなのにぃ!
コタツに入っていると、ウトウトしちゃってヤバイです。
今も、まぶたが重くて仕方ないーf(^^;

9話アップしました♪
今回は、お熱の土方さん。看病って萌えるけど…
萌え所が無かったぁ!!看病してもらった方が萌えるのかな…
きゅんきゅん不足で、早く萌えたーい!



2013/01/26 12:26 (0)


▽拍手/三万打御礼
【novel+1】 1月23日15:19:55
拍手コメントくれた方へ(*^^*)はじめまして!楽しんでいただけたようで嬉しいです♪良かったらまた遊びに来てくださいね(^-^)

気づいたら三万打!足を運んでくださる沢山の方がいることに日々感謝しています!!
コメント、拍手、そして足を運んでくださる方々がいることがサイトを続けられる力になっています(*^^*)これからも、皆様に楽しいと思って頂けるように頑張ります!

8話無事アップできましたー!
今回は、土方さんに原田さんサイドも書いてみましたー♪
もう、集中力切れです。小説も書きたいけどイラストも書きたい!今日は、珍しく皆寝たので頑張ります(^^)/



2013/01/23 20:57 (0)



拍手にイラスト貼ってみました!
パソコンだとちっちゃすぎるとか不具合あるのかな…
うちにはパソコンがないので確認出来ずで(--;)
不具合もだけど、初めて書いたイラスト世に出していいものか…勉強頑張ります!



2013/01/18 17:17 (0)



【novel+1】
いやぁー!インフルエンザの猛威にやられている我が家です。ついに、三男から次男にめぐって参りましたー(;_;)長男は今のところ無事ですが、いつやってくるかビクビクしております。皆様も起きお付けください!!


6話アップしました♪左之さんがでしゃばり出てきました〜(笑)
障害が多い方が燃えるでしょ、と元カレ設定。
千鶴は今カノ設定ですが、千鶴嫌って人もいるよねって毎回思ってかいてます。オリキャラにしようとも思うけど、千鶴って知っているキャラのが想像しやすいかなと勝手に思ってます。実際どうなのか知りたい(笑)



2013/01/17 21:14 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】
1月14日23:14:12に拍手コメント下さった方有り難うございます(*^^*)楽しんでいただけたでしょうか?また遊びに来てくださいね♪

息子達が早く寝てくれたので、無事5話アップできました♪
そろそろ物語を動かしていこうと思います♪大体決まっているけど書いていくと多少変わるのでワクワクします〜ぅ♪

三男のインフルエンザは、今のところ誰にもうつらず良い感じ!と喜んでいたけど、気持ち頭が痛いような……やめてくれー!気のせい気のせい♪



2013/01/15 21:43 (0)


▽拍手御礼
【novel+1】
かよさん(*^^*)拍手コメントありがとうございます!!
誠の幸福、読んで下さって有り難うございます!!涙してくださったなんて!嬉しくて私が涙しそうです(;_;)
ひたすら書いているんですが、ふと自己満な作品を世にだしていいのかと不安になったりしてしまいますが、とっても勇気付けられます♪愛ってなんだ!も頑張っていきますね!また遊びに来てくださいね(*^^*)

五話アップ予定が、三男のインフルで明日になりそうです!
異常なほどの元気はあるけど、関節痛があるみたいで膝を痛がり可哀想でした(*_*)
皆さんも、インフルエンザ流行っているみたいなので気をつけてくださいね!



2013/01/14 22:37 (0)



【novel+1】

こんにちはー(・∀・)ノ
三連休いかがお過ごしでしょうか♪
わたしは実家でぐうたら過ごしております〜!

土方さんあっぷできました!いやぁ、楽しいです。軽い感じたまりませーん、でも集中力が切れてチョコチョコ書きなので、続き頑張ります(*^^*)



2013/01/12 14:29 (0)



【novel+1】
なんでしょう、二ページしか無くてすみません。
進みが全くよろしくありません(-_-;)

新学期も始まり、朝起きる為に夜更かしも程ほどにしなくてはいけませんしね、兎に角注意散漫で、嫌になります。
そんな時は、ネイルも変えたくなりお陰で爪がボロボロです(;_;)
今回のお話どうですかねー?まだまだかるーい感じですよね(*^^*)
次第に重くしていく?していけるのか?予定ではいますー!
では、頑張ります!



2013/01/09 22:26 (0)


▽拍手/2万打御礼
【novel+1】
玲さん(*^^*)今晩は!誠の幸福、無事完結出来ました!玲さんや、コメント下さる方達のお陰です。本当に感謝してもしきれません、有り難うございます♪
何時も感想下さって励みになります!次は土方さんですが、良かったらまたお付き合いくださいね(*^^*)

そして、2万打hit有り難うございます!
夢のまた夢だと思っていた数字に夢ごごちです。
これからも、頑張って皆様に少しでも喜んで貰えるお話を書けるように頑張りますね(*^^*)毎度ながら、何か御礼をと思いながらも出来ないこと御許し下さいませ。

お話は、土方さん、二話アップしましたー!
題名……
お気付きと思いますが……はい!手抜きしました(笑)以外に考えちゃうのが、題名と説明だったりするんです。そしてセンスゼロのネーミングに毎回へこみます(笑)



2013/01/07 19:04 (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -