×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2017.2.11*
アンケート項目少し整理しました。
シチュエーションアンケートは文言変更してみました。ふざけました。楽しい。
あとこれは私だけが知っていればいい情報ではあるのですが一応共有。
アンケート得票数リセットしました。
得票数だけ。
Twitter限定で得票数公開してます。



*2017.2.11*
深夜の自棄酒



*2017.2.10*
マーリン、一人称安定しねえなコイツ。
そう思ったことありませんか?

実は彼、意図的に一人称変えるフシがあるんです。
なにそれ聞いてないって人はUBWBoxのGoAを読むなりドラマCD版なりを楽しんでみてください。
いや、ドラマCD聞いてないんですけどね私はね。Boxのやつ読んだので。

それを理解した後でバレンタインのシナリオ見ると憤死します。

もしかしたらそのうち当サイトでもその辺扱うかもしれないなあとかしないかもなあとかぼんやり

あとバレンタインイベントの感想を長い方のメモでだらだら書き殴ったので暇潰しにでもどうぞ。



*2017.2.8*
皆さんは一番最初のチョコレート、誰にあげ/貰いますか?
私はアレキサンダーから行きます。行きます。
先日(凍結中)、聖杯MAXまでたどり着いたので。
バレンタイン間に合ってよかったあ〜







*2017.2.8*
サイト復活してから一日が経ちましたがしかし。
本ッ当にご迷惑お掛けしました…!!!
心配してくださった方もいらっしゃったようで、あああ日本語崩壊する

帰ってきました……無事………
これからものんびりまったりやっていきます……



*2017.2.3*
ロマニの一人称が「僕」なのは仕様だと言い張っていましたが、やっぱり直したほうがいいかなあと「ボク」に修正しました。
カタカナだとちょっと可愛いですよね、ボク。

短編の辺り少し整理して、シリーズに隔離してみたのですがいかがでしょうか。
見づらくなってないか心配です。

以下追記にてサイト再編成時に思ったこととかシリーズの話とか。
(長くなったので畳みました)

[追記]


*2017.1.31*
拗らせすぎてつらい



*2017.1.31*
そういえば以前拍手にURLだけ貼られたものがあったけどアレはなんだったんだろう…
消しちゃったけども。
何か意図がある場合書いといてもらえると助かります。



*2017.1.28*
私はロマニが好きだし、マーリンも好き。
それらは比較をせずとも好きであるし、どちらがというわけでもなく、二人とも同時に愛おしい。

ただ、二人に対する感情はそれぞれ全く異なるもので、簡単に言えば拗らせている状態。
普通ではない状態。

今回の夢はそんな拗らせの一部を形にしてみました。
ごめんなさい。
追記にて少しだけ追記。


[追記]


*2017.1.27*
本来のロマニの一人称が「ボク」で当サイトのロマニの一人称が「僕」であることに特に深い意味は無いんですが、別に間違えていたとかではないです。
仕様です。誤魔化しではなく。

あとなんとなく気分で魂喰夢主のデフォルトネーム変えました



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-