×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2017.2.26*
新宿以下略証明完了!
ミステリアスで楽しかったです。
新宿のアーチャー好き…(初老大好き)

…で。
アンケ覗いたら新宿のアサシンって入ってたんですけど早いよ!!あまりにも早いよ!!!
あと今の心境をロマニ夢(?)として勢いで書いておきました。



*2017.2.24*
今マーリンの流れが来てる。めっちゃ来てます。
いつものアレ(リアル夢に出現)です。

寝取りマーリンがどうしても書きたくて眠気と戦いながら勢いで書いた。
アンケートでネタくださった方ありがとうございました。
下手したら続くかも
マーリンの一人称についてはGoA参照。

追記:
眠気で書いたせいか誤字がひどかった



*2017.2.23*
ランキングを見つけると参加したくなる衝動をおさえられず。
そろそろ整理した方がいいかなあと思いつつ整理しない。
正直自分用な所もあるので結局消せないんですよね。



*2017.2.21*
主人公に矢印が複数向いてるのはよくあるけど、主人公が複数矢印を向けているのってレアなのかなとか違うのかなとか。
気が向いたときにぽちぽちしていきます。

あとアンケにあったんですけど寝取りネタいいですねなんかこう、いいね。うん。とてもいい。



*2017.2.18*
マーリンって『夢のなかで会ったような』ってタイトル似合うよなあとか。
元ネタは恐らく皆様ご存知であろうまどマギ。

ミリアサのデッキが見事に氷に偏っていたせいで無銘攻略が捗って捗って、早速富豪のカルナ以外名声100到達しました。捗るゥ〜…久しぶりのミリアサたのしい…超弩級初めて周回できてるゥ…
ミリアサでエミヤが聞ける日が来るとは思いませんでした。
追記にて戦闘画面スクショ。サイズ大きいので注意。
UBWかっこいい。紅茶のモデリングが結構いい感じです。

[追記]


*2017.2.16*
乖離性ミリオンアーサーでEXTELLAコラボ来ましたよ…
イベントで回せば無銘とカルナさん貰えます…ガチャじゃないから安心ですね…
ログボでエリちゃんも貰えるよ!

多分そのうちギルも来るんじゃないかと踏んでいます。
……だから回し者じゃ無いんですってば〜



*2017.2.15*
長い方のメモで意味もなくサイトの話とかマーリンについてだとかだらだら語った。

ここで。



*2017.2.14*
今年のバレンタインは二本立てでした!!!
豪華二本立て!!!
甘いの(ロマニ)とカカオ99%(下衆マーリン)お好きな方をどうぞ!!!
バレンタイン夜の部は大人向け。

ずっと下衆マーリン書きたくて、それとバレンタインイベントのあれこれ(詳しくは長い方のバレンタインバレ記事へ)で書くしかなかった。
バレンタインイベントからの着想なのでバレンタインで。
ここ数日ずっと書こうと思っていたネタをかけて満足です。

非人間マーリンほんと大好きです。


気づいてしまったことがあったのでちょっと追記。
ほとんど私信みたいなものなのですが↓

[追記]


*2017.2.14*
ロマニにチョコをあげられない深刻なバグどうにかなりませんかどうにもなりませんね?!
じゃあ私が書きますよいいですね??!!

というわけで今年のバレンタインはロマニです。

甘い。すごく甘い。
べたべたしてないからこそ余計に甘さが引き立つ。
当者比。

今回の夢のURL確認したらなんと小説IDが100になってて驚きました。
色々消したり書き直したりしてて実際はもっと少ないのですが(現在公開分は78本)、結構書いてきたなあと。
これからも頑張りたいところです。



*2017.2.13*
し、仕事が……



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-