×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






*2017.1.28-next*

本当に彼らの事が好きなんです。
Twitterの本垢で暴走している程度には好きで頭から離れないほどに好きなんです。
今回はとりあえずマーリンの話をしますが。
彼、うちのカルデアにいるんですよ何故か。
何故か。
正直引けると思ってなかったのに来ちゃって。
好きなのに。
好きなのに、ホームに設定していると見るたびに腹が立つ。
でもホームにいないと物足りない。
でも顔を見ると一発くれてやりたくなる。
でも嫌いだからじゃなくて好きだという。

正直私自身訳がわからないんです。
でも本当に大好きなんです。

なんなんだろうね。

万が一似たような拗らせ方している人がいたら、こそっと教えてください。

…ごめんねマーリン。大好きだよ


←back






-雨夜鳥は何の夢を見る-