×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




Memo-short






独り言とか近況。

拍手お返事や過去の呟きは【Memo-long】


*2017.3.18*
あっすみません拍手お返事一件漏れてました、あとでまたまとめます…



*2017.3.16*
とりあえずあたまのわるいエロ書きましま。
イマイチ筆のノリが良くないのでまた励ましのお手紙お待ちしております(いつもの)

あ、フリリク企画ですが20日辺りに一旦〆ます。



*2017.3.14*
機種変して一日経ったのですがイマイチ操作になれず。



*2017.3.11*
私ですね、あのですね、生前捏造系書けないんですわこれが。
なんかすみません(X3_ヽ)_



*2017.3.10*
サイト開設祝二周年!!
色々とびっくりなんですが今朝礼装欲しさに課金禁止期間だったのにヤケ起こして少しだけ野口さん達ぶっこんだらベディがプロトアーサー連れてきておまけにアストルフォ君ちゃんが来て鼻水撒き散らしかけました汚い。
しかもその前に所持石と呼符でキャスギルだとかエミヤ君(宝具Lv4になりました)とか来ちゃったりしてこれは私明日隕石にでもぶつかるのではと思いました。
その前に預かっているネコさんにPCデスク前荒らされましたが。
私のドラポグッズが散らかったぞおい。

ガチャ自慢はさておき本当にありがたいことです。二周年。
拍手メッセージ、アンケート等。
皆様の暖かいお言葉でここまで来られました。
一言「アレよかったです!」と頂けるだけで一気にやる気があがるもので。
面白いくらいにやる気レベルが変わるんですこれが。
これからもマイペースなのんびりサイトをよろしくお願いします。

あ、予告していたリクエスト企画やってますので是非ご参加下さい。ゆるりと。



*2017.3.8*
CBC2017来ちゃったかー…



*2017.3.1*
よこく。

今年も二周年記念フリリク企画やります。



*2017.2.28*
パクリとオマージュは別物なのよさ!

100%の愛、やっと全員出せました。温度差が凄い。酷い。これも愛。
案件が片付いた事と拍手メッセージが嬉しいのとで筆がよく進みます。
今までにない速度なのではなかろうか…



*2017.2.27*
リクエスト消化。
イケメンなスーツセイバーさんをご所望との事でしたのでとにかくイケメンに、そしてイケメンのみに赦されるすっとぼけでお送りしました。

リクエストからだいぶ時間が経ってしまいましたが、楽しんでいただけたら幸いです。
まだ見ていてくれてるかな…(遅くなってしまい本当にすみません)



*2017.2.26*
拍手、本当に励みになります。嬉しい。
拍手ぽちぽちだけでも物凄く嬉しいです。

実は昨日、新宿のおじさn、間違えた。新宿のアーチャー召喚していました。
アラフィフとか最高すぎる…無理…おじさま無理…ツボ…ぶっちゃけ来てくれると思わなかった…地獄のような残念10連の後2回回したら来てくれました。
何故来た。いや嬉しいんですけども。めちゃくちゃ嬉しいんですけども。育てます。
ここでは語ってなかった気がするので暴露しますが、実のところ私のストライクゾーンはショタからジジイまで余裕の広範囲です。
アラフィフだなんて若い若い。

若いですぞぉおお!!!!



↑back next↓








-雨夜鳥は何の夢を見る-