2010.12.31 14:19


なーぜー!
毎週日曜日にケーブルでやっていた無印の再放送がちょうど終わったから、一話からまたやってくれるかなあって思ってたら。なぜAGに進んでしまうのだ!
AGなんて平日にもう二種類やってるじゃない!

とか思ってきっずすてーしょんの番組表を見ていたら、平日にやってるAGが終わったら無印をジョウト編からまたやるらしいです。せっかくならカントーかオレンジ諸島やってほしいなあ…まあいいや。ジョウトも見たいけど。そしてまたシロガネ大会で泣いちゃうんだ、きっと(笑)

DPは終わったばっかりだからやってくれないのかな…見たいのですが。

ハルカはやっぱり可愛い。最近“私、負けない”がお気に入りです。
あとアイリスも最近やたらと好き。あのくらいの毒があるといいですよね。「〜だから!」っていう口癖(?)も可愛い。


今年ももう終わりですね。私はたぶん、昨日引っ張りだしてきて再開したホワイトをやりながら年を越します(笑)

それではみなさんよいお年を。



2010.12.28 11:10


うお、やりたい
でもちょっと恥ずかしいのでやめときました

シゲカスのクリスマス小説…ごめんなさい、今日upします
一日遅れとか言っておきながらね

こんなぐだぐだな感じでやっていきます…







2010.12.26 17:56


わーい
カスミと写真撮影
ポケモンは迷ったあげくラプラスに。ほんとはコダックがよかったけれど、うちの子はゴルダックに進化してしまったので。







2010.12.26 00:11


ああー終わってしまったクリスマス。気づいたら日付超えてました。悲しすぎる。
クリスマスなシゲカス書きたかったんだけど…一日遅れとか許されますかね…?

急にバトンがやりたいです。エムブロさんから借りてこようかな。



2010.12.24 08:51


アロエさんいけめんだ。アイリスがやたらと可愛い。“荒ぶる魂”何回言ったよ、あの子(笑)
BWではやっぱりミジュマロが一番好きです。ギャグ要員としてがんばってほしいわ。予告でちゃんとマメパトが映っていたことが嬉しいです。扱いひどすぎるもの(笑)偵察とか今回はあんまりないからなのかな。

えー、ヒカリとタケシ復活するの!?ぜひぜひ見なくては。でもサトシと絡むわけではないのか…?どちらにせよ、楽しみです。うーん、DP見たいな。

なんだか今回、ロケット団も違うしジョーイさんも変わっちゃったし今までのポケモンは出ないしで、本格的にリセットされちゃった気がして仕方ないです。そうしたら前のキャラクター出ないのかなーなんて。シゲルはとりあえず出てほしい…できればカスミも!



prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -