2011.01.30 23:03


二十日ぶりですね。サトカスをひとつ、あげました。
本当はシゲカス書いてたんですけど途中で行き詰っちゃって、あわあわしているときに突発的に浮かんできたサトカス。ありがちな設定ですけど。

来週はDP特別バージョンかあ。ヒカリちゃんがどんな子かじっくり見極めなきゃ。ゾロアークは見に行ったのですが、何故かヒカリちゃんの記憶は皆無です(笑)あの頃はまだアニメにはまってなかったからな…

今日のポケスマのイミテのやつは見れてすごく嬉しかった!ロケット団コスのみんなが可愛すぎて…。
キッズステーションのAGではシュウがやっと出てきました。かっこいい。ライバルってやっぱりいいもんですよね。サトシとシゲルの関係も、ハルカとシュウの関係も大好き!



2011.01.23 10:26


ズルッグかわいい。

ていうかツタージャ素敵だ。ツタージャの回のときははまだ見てなかったからよく知らなかったんだけれど、やっぱり好き。みじゅまるとおんなじくらい好き。ごめんポカブ(笑)
草系にはやっぱり弱いみたいです…

ケーブルではジョウト編がまた始まって楽しいです。
カスミがサトシを応援する時に、「がんばって」じゃなくて「がんばるのよ」って言うのが好き。

ロケット団って、じゃりがーるが次々変わっていくことをどう思っているんだろう(笑)



2011.01.13 20:06


やっぱりサトカスが多くなるなあ、お話は。

どうでもいいですが、ぴかちゅうのかみなりのときの声は「ぴーかー、ぢゅー!」より「ぴかっー!」がいいです。かみなりを呼ぶ感じがかわいい。だけどアニメでそれってあったかなあ…?スマブラのピカチュウとかはそれなんですけど。だいたいアニメってかみなりとか言いつつ空から降ってきてないですよね。うん、全然いいけど。



2011.01.04 15:25


同盟探すのが楽しくなってしまった。
いけない、今日はがんばると決めたんだ。

無印時代とロケット団とウィンディの同盟に参加させていただきました。あとイーブイ同盟も。でも、イーブイ同盟はバナーが可愛すぎてどれを貼ったらいいか選べずに、まだ貼っておりません(笑)
可愛いんだよ、こいつら!どうしようどれにしよう…本気で迷う。

ウィンディ同盟のバナーもほんと可愛い。一目惚れ。
カスミちゃん大好きな私ですが、実は水ポケはそんなじゃないんだ。ラプラスぐらい。どっちかっていうと炎ポケの方が好きだったりします。ウィンディとかキュウコンとか。

でも、御三家は代々草がいいらしい。カントーはフシギダネ(いやもうほんとにかっこいい。シロガネ大会のシゲルvsサトシの最終戦はちょっと悲しい笑)、ジョウトはチコリータ(これはね、仕方ないね)、ホウエンはキモリ(初登場から惚れました。何というイケメン!)

イッシュもゲームはツタージャです。でもアニメを見てるとやっぱミジュマロが好きだなあ…。ここは例外。DPは見ていないし、ゲームもほとんどやっていないうちに紛失したのでわかりません。御三家の記憶ですら曖昧だからなあ。最初のポケモンはヒコザルだった気がしないでもない…(笑)



2011.01.02 16:01


明けましておめでとうございます。

サトカスのネタが五個くらい、シゲカスが二個くらい急に浮かんできて、あわあわしています(笑)
早く書かないと忘れちゃいそうで、それが一番こわい。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。気づけば明日でこのサイトも1ヶ月だ!



prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -