2010.12.22 22:51


ナオコちゃん可愛いー。タケシに惚れる子っていたのね、よかった。彼は報われないにしてはいい人すぎるもの。というかね、ナオコちゃんとかハスボーに対するタケシの接し方が格好良すぎてどうしようかと…(笑)そして早くシュウが出てきてほしいと思いつつAGを見てます。シュウハルが見たいー!

サトカスヒカを書いてみました。ヒカリちゃんがどうしても片思いちっくになってしまったのですが、どうにかこうにか友情にとどめたい…いや無理か。本当はもっと“隠れヒカ→サト”にするはずだったのですが、なぜか全面的に出てきてしまいました(笑)
クリスマスにも何かあげられたらいいなあ…。

サイドストーリーのカスミを見て思うけれど、カスミもけっこうポケモンのために命捨てるようなことしてますよね。
かわいいかわいいコダックかわいいケンカスかわいい。ジョーイさんにサトシへの伝言頼んじゃうカスミも可愛い。なんかもうサイドストーリーは美味しくて何回見てもにやけがとまりません。



2010.12.19 15:16


ああー、無印三人組の別れが切ない。走馬灯のように回想シーンが流れるところでもうボロ泣きです。AGの別れってこんなに悲しくはなかったですよね。比較的あっさりで。DPは見ていないのでわからないのですが。

AGの最初の方で、カスミのハンカチをサトシが使っているのを見たときは嬉しかったな。ちゃんと大事に持ってるんだって。そういうさりげない描写がいいですよね。やっぱりサトカスは公式ということにしておこう笑

そして、タケカスもいいかもしれないと思いだした。あれ、どうしよう笑
カスミを庇うようにタケシが出てくる場面を見てきゅんとしました。いつもそういうのサトシだったから、ね。いつもとは逆にタケシがカスミの耳を引っ張るのとか萌えます。
あり、ですかね…?

チラーミィ可愛いなあ。ベルがあんなキャラだったのにびっくり。しかも背高いし。

そういえばクラスの子にチラーミィの良さを力説されました。おんがえしの威力がはんぱないとかなんとか。私はノーマルタイプは育てない主義なのだと一蹴しましたが(笑)



2010.12.16 19:13


キモリいけめんすぎる。さっそく惚れました。こいつ、ジュカインになるんだよね確か。

先週のポケスマ、寄り添って寝てるサトカスが可愛すぎました。サトカスがケンカしてるだけで、いやもう画面に映ってるだけで幸せな私はなんなんだ。

そしてサトカスupです。ピカチュウ視点の。第三者視点のサトカスって楽しくて大好き。
結局わたしはサトカスとシゲカスのどっちの方が好きなのだろうって、いつも悩んでしまうのです。まあ無理に決めることでもないんですけど(笑)
サトカスはけんかっぷるが一番おいしいけれど、シゲカスではカスミにだけは敵わないシゲルっていうのが楽しいかな。

最近ニコ動にはまっております。サトカス動画が可愛すぎるんだ。みなさんの愛の溢れたコメントも楽しいし。OKのPVではシゲル弾幕に吹きました(笑)全く見えなかったよ、シゲルが。
あと、アメリカ版のルギア爆誕ではもろサトカスなんですね。フルーラ、グッジョブ!



2010.12.12 07:46


ごめんなさい!携帯から見れてなかったみたいです、子ページ。タグ直してみましたが果たして見れるようになったのだろうか…やっぱりナノは難しいですね。知らせてくださった方、ありがとうございました。

AGの、ロケット団とアーボックたちが別れる話が泣ける。もう大好きです、彼ら。もどってこーい!




2010.12.09 15:52


コジローさん、初期無駄にかっこいいけどなんでなのかな。
あと、バラの花。いつから持たなくなったんだろう。むしろBWのロケット団はいつアホさを取り戻すのだろう(笑)

初期のだじゃれ連発度がすごく好きです。なんだかシュール。
そう、わたしシュールなの好きです。





prev top next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -