2011.03.13 18:33



皆さんご無事でしょうか?
関東在住の私は大した被害もなく、元気です。宮城の友人とも連絡がついて一安心。

余震はまだまだ続きます。被災地の方の無事を祈っています。

更新も、できたらいいなと思います。いつも通りの生活を。




2011.03.04 21:58


更新が、できない…
あとちょっとでテストが終わるので、そうしたらちゃんと書きます。ネタはあるんです。意欲もあるんです。時間…も意外にあるぞ、あれ?笑

デンアイって可愛いと思う。先週、二人が並んだときのアイリスの上目遣いにやられました。



2011.02.13 10:19


セキエイ大会で、ムサシがヒロシのふりしてサトシを呼び出すときのボイスチェンジャーって、絶対コナンのぱくりだよなあ(笑)
コナンはあまり見てなかったので、高山みなみさんは君と僕。の春ちゃんのイメージが強いです。わー、ため口の春ちゃんだ、みたいな。

ムサシとハピナスの話、こないだ母親と見て二人で感動してました(笑)
あれはいいよね。「アーボック!かみつく!…フリよフリ!」っていうムサシが可愛い。



2011.02.09 22:14


お話のタイトルを二つほど変更しました。アップしたあとで何やってんのって感じですが、あんまり気に入ってなくて…。タイトル考えるの苦手なんですよね。だからいつも適当につけちゃって、あとで思いついたりする。だめですよね、これ。ごめんなさい、これからはちゃんと考えてからアップします。

ポケスマのきゃたぴー話が嬉しすぎた。初期も初期、カスミとサトシの二人旅の頃だもんね。二人とも性格が激しいころ。

この回のカスミがすごい好き。サトシにめちゃめちゃ怒るところとか、虫ポケモンを異常に嫌うところとか。正義感も責任感も強くて、嫌いな虫ポケモンのことだってちゃんと考えてて、自分がトレーナーってことをすごく意識してる。それなのに、やっぱりキャタピーが近づいてくると逃げちゃったりひどいこと言ったり。矛盾してるでしょ?
この矛盾が好きです。すごく人間らしくて。ポケモンのキャラの中で、初期のカスミが一番人間らしいと思うんだ。

サトシは永遠の十歳でかつ主人公という重いものを背負っているせいで、大好きだけどたまに怖くなります。不自然というか、あんまり人間らしさが感じられなくて。シゲルもけっこう人間らしいよなあ…あの成長ぶりが。

だからサトカスってちょっとだけ違和感を感じるときがある。大好きだけど。
わたし、人間臭さが好きなんだろうな、何にしても。理不尽なことがない世界は言いようのない恐ろしさを感じます。

うーん、上手く言えないな…。



2011.02.03 21:50


わわわ、タケシの部屋にカスミとサトシと三人で撮った写真がある!ハルカとマサトのもヒカリのもあるし、嬉しいですね、こういう細かい描写。

でもなあ…タケシがあんなにあっさり負けちゃうのってどうなんだろう。でも彼はたまにかっこいいから困る。たまに、ずきゅんとくる。
そして監査官のジョーイさんは、カスミのサイドストーリーを思い出して嬉しかったなあ…
ヒカリちゃんは可愛かった。お母さんの声が意外とハスキーでびっくりしました。



prev top next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -