2010/04/01 11:48


………くだらねえこと言ってんじゃねえ!!
なんだその実は俺はノミ虫が好きでした!みたいな!
ノミむ…138の"♪"の記号うぜえ。


420


2010/04/01 11:46


えーとね、42ちゃんに説明すんの面倒くさいなぁ。
簡単に言えば好きなのについ嫌い!って言っちゃったりすること?なのかなぁ。
まぁ、とりあえずそんな感じ♪


138


2010/04/01 11:44


だからそのツンデレってなんなんだよ!


420


2010/04/01 11:40


なんか42ちゃんにツンデレ疑惑が発生したよwww
いい気味ー(`∀´)

138


2010/04/01 11:27


ちょっとまて!
これどうやって記事消すんだ!?
俺が送ったんじゃねえぞ!狩沢に歌ってる間にされたんだ!


420



2010/04/01 11:26


なんかノミ虫が俺以外のやつにベタベタちやほやされやがってイライラする。
断じて、嫉妬では無い。つーか、そういう仲じゃないっつーの!

4242がツンデレだ!やっほう!

送信!っと




2010/04/01 11:02


42ちゃんとかとカラオケ来たんだけどさ、思ってたより歌うまくてびっくりしたよ…!
あ、ちなみに今の画面は狩沢ね。うん、見事に捕まったんだ。
だから5人でいるんだけど…、カラオケでこんなにわいわいするのは、初めてだったりするからちょっと嬉しかったりするよ…。

そういえばコメント頂いちゃったんだよね!
良かったね!42ちゃん!名前間違えたことかわいいって言われてるよ!あ、でも42ちゃんを殺していいのは俺だけだから譲ることは出来ないからね?
臨静ってなんなのか前にいた狩沢に聞いたらすごい勢いでテンション上げられたんだけど、禁句だったみたいだね、最悪。
でも42ちゃんを追い詰められるなんて素敵だね!







2010/04/01 10:25


42ちゃん!42ちゃん!
あうって字は合うじゃなくて会うだよ?そんなのもわかんないの?小学生でもわかるようなものだよ?あ!42ちゃんには小学生は早かった?やっぱり脳筋族なんでしょ!


138




2010/04/01 10:11


つーか、エイプリルフールだからって俺と138が隣同士で歩いてたらえーと…竜ヶ峰がわくわくした目でこっちを見てきた。エイプリルフールだからですか?って。ああ、確かにそうかもな。
少なくとも狩沢に合わないように気をつける。


420


2010/04/01 09:56


お出かけしてたらネコ発見!
42ちゃんにネコ撮って貰っちゃった!

にしても、42ちゃん動物好きなんだー。ネコは必死に逃げてたけどね!シャー!って。
呆然とした42ちゃんが落ち込んでたから俺がいるじゃん!って言ったら、

「てめえはペットとかじゃねえんだよ…。」

って真顔で言われて不覚にもフリーズしそうになったから変わりに、42ちゃんのばーか!って言ったら自販機投げられた、酷い…。







前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -