2010/04/01 15:22


くたばればいいと思うよ!


138


2010/04/01 15:21


臨也が人生で3度目百人一首にハマっている間に俺はとりあえず何をすればいいのだろうか…。


420


2010/04/01 14:48


お土産に買ってきたよ!

結局42ちゃんにジェットコースターしてもらったよ!やったね!
馬鹿力だよねー、本当に!

デスクトップがぷーちゃんなのは気にしないでね!別に42ちゃんと同じ色とか思って無いからね!


じゃあ、今からチャット行くからね!








2010/04/01 13:50


……俺がジェットコースターになってやるよ


138


2010/04/01 13:49


雨降ってきたとか有り得ないんだけどー。

ジェットコースター乗れないとか有り得ないし。


138


2010/04/01 12:46


何でもいいっつったがよぉ…、これはねぇだろう?138くんよぉ?

あと遊園地は別に行ってやらないこともねぇ…!


420


2010/04/01 12:43


42ちゃんがご飯はなんでもいいって言ったからスターフルーツをあげることにしたよ!俺、超優しい!






2010/04/01 12:33


4ー2ーちゃーん。ねえねえ遊園地行かない?

君に拒否権は無いよ!せっかくのエイプリルフールだからね!楽しまなきゃ!さっきカラオケ行ったばっかとか言わない!


138



2010/04/01 12:09


普通に口で聞けよ!


あー、別になんでもいいけどよ…。


420


2010/04/01 12:08


てかさ、お昼ご飯何食べる?てか食べたい?


138


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -