2010/04/01 09:00


おはようございます。
なんか138が朝から顔あかかったから心配したらすごい勢いで焦られた。

なんでだ、くそ。


420


2010/04/01 04:36


42ちゃんのこと好きだねーって朝っぱらからsnrからメールが来たよ…!全く心外だね!俺がいつ42ちゃんのこと好きって言ったんだよ!ああもうむかつくなぁ。早く死んでくれないかな。


138





2010/04/01 03:56


やばい…。
眠れなくなったんだけど…。
起きたらシズちゃんのせいだって言ってやろう!


138



2010/04/01 03:01


嫌にあったかいなぁって思ってたら42ちゃんに抱きしめられてました……ってこの状況何!?ってか、俺が先に抱きついたの!?有り得ない…!


138


2010/04/01 02:34


落ち着け、俺!

い、いい臨也がな、なんか抱きついてきやがんだがどうすればいい。蹴り飛ばしたいんだが最悪なことにノミ虫が壁側にいるんだ…!
なんだ計算なのか!?くそ!はめやがって!


420


2010/04/01 01:16


なんか42ちゃんがお休みも書かないで寝ちゃったから俺が2人分書いとくねー。
じゃ、お休みー。


138&420


2010/04/01 01:04


42ちゃんのほっぺぷにぷにしてるんだよ、知ってた?
あんなに頑丈で化け物なのに驚きだよね!
先に寝ちゃったシズちゃんにお仕置きだ!

まぁ、ナイフ刺してもしなないからしょうがないんだけどね。


138




2010/04/01 00:52


なんか42ちゃんが寝始めちゃったんだけど…。
いくらなんでもお風呂上がり放置は酷いよねー。



2010/04/01 00:28


今日138が作ったやつです。
ナイフ使い上手いから包丁握らせてみたら、

「俺に出来ない訳無いじゃん!」

と必死に本に見ながら作ってた。
それがちょ………っとだけかわいかった。


420





2010/04/01 00:11


お風呂入ってきまーす。あ、42ちゃんと一緒とか入るわけないからね!

138




前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -