2010/04/01 19:52


それは42ちゃんが人間じゃないだけ!
普通はお腹くだすって!

てかさ、42ちゃんさ、さっきはずいぶんやってくれたよね?仕返ししちゃうからね☆


138


2010/04/01 19:51


なんか今テレビでしてたカップラーメン…、昨日食ったばっかなんだけどよ、別になんともなかったな…。
ああでも138はしばらく腹痛いとか言ってたかもな。


420


2010/04/01 19:13


42ちゃんがいやに楽しそうにしながらカレー作ってるんだけど…、ちなみに添付は今から食べるカレーだよ。
でもあの42ちゃんが鼻歌歌いながら料理って…、有り得ないね!






2010/04/01 18:43


ちょっと間空けてて悪かったな。
所用が終わったからもう気にしなくていい。
あー、今日のご飯はカレーだ…、138が食いたいらしいからな。ちょっと作ってくる。


420


2010/04/01 18:29


あ、みんな知らないと思うから言うけど、なんと42ちゃんはナイフが刺さりません!^p^

だからちょっとピーンチ!誰か助け



2010/04/01 17:10


ちょっと138ヤってくる。


2010/04/01 17:02


あ、それ女装した俺。


138


2010/04/01 17:01


今日、遊園地に行ったら138によく似たやつがいたんだよ。だが、そいつは女でよ、一瞬目で追っちまったんだ。その時丁度あいついなかったから俺しか知らないと思うけどな。
あー、でも俺の知ってる138はあいつで良かったと思ってはいるよ。

なんだっけ?そっくりなやつはこの世に3人いるんだっけか?


420


2010/04/01 15:56


あー、42ちゃんにやられた一般人さんがかわいそうだよー。

ふふ…!俺が42ちゃん相手に簡単にやられると思うなよ!素敵で無敵な俺が負けるわけないだろ!







2010/04/01 15:45


わりい、ちょっとノミ虫潰して来た。
だから気にしないでくれ。


お前んちの近くの自販機無くなってたらわりいな。


420


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -