memo





▽うーむ

今日はバイト前に

ヒトカラ行くべきか

帰って昼寝すべきか



…寝不足だけど、
欲望に勝てるかは謎です(^ω^)←


2011/07/13 07:12


▽3000hitて/(^O^)\

知らん間に3000hit…!!!

うわははは〜〜い\(^O^)/

ありがとうございます(´▽`*

記念絵描く期間が短くなってきてますぜお嬢さん(だれw

今回の記念絵は誰にしよっかな〜〜

てか、描けるのかな?

描きたい構図の絵、溜まってきてるし、もしかすると描けない…かも…………いや、描く。描いてみせる…!!!



しかし只今テスト期間w

とりあえず優先すべきは課題ですたい/(^O^)\



てなわけで、今から明日提出の課題します\(^O^)/←死亡フラグ


2011/07/13 00:43


▽虹

二重の虹…!!!

綺麗でした(´▽`*





2011/07/12 21:27


▽戦闘シーン

やっぱ長く書けません…!!!orz


小説やっと更新しました(´▽`*



・50万ガルドの代償

ユーリ「罰ゲームだろ、観念しなっ」





2011/07/12 21:23


▽むむむ


線画まで描けました←ぇ




いや



その




……




家族で「いただきストリート」やってまして/(^O^)\←


絵も完成させたかったのですが、何分久々だったので、プレイしちゃいましたw

キャラはもちろんアーロンで(^ω^)



てか、正味、今描いてる絵、構図がイマイチ……←


……


明日中に小説更新します(小説かよw


何か更新したいんで、そゆことにします(^ω^)←





2011/07/12 00:49


prev | next

戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -