memo





▽色塗り

色の塗り方を遊びで変えてみることにしました\(^O^)/

しかし時間かかりますw

楽しいけども(´▽`*


早く完成せんかな〜〜


2011/07/15 00:19


▽いよいよ


明日公開ですねハリポタポタ\(^O^)/


友達と授業ボイコットして行こうかとか言ってたんですが、2Dで字幕のものが…ない……!!!

前売り買っちゃったんで、その映画館でしか見れないというorz


もっとちゃんとしてよ〜〜orz


2Dホンマにないんかなぁ(・ω・`








2011/07/14 19:25


▽テスト

今日みっちりテストやん/(^O^)\


てなわけでおはようございます…orz


1〜5限とかめげない…!!!←


今日は絵を描きます今日こそは!


2011/07/14 07:07


▽あぁあ

カラオケって麻薬みたい(^ω^)←


バイト嫌でしたが、テンションだけは高くて、めっちゃ笑顔でルンルン気分で接客できたと思いますw笑




しかーし

ホーント、理不尽よね。
その人がやらなアカン仕事、やってあげてるのに、文句しか言わん。(しかも私のが合ってるw
じゃあ自分がしろしw
時間ないとかw私夕方からなんやから、私のが時間ないわw
もっと他人のこと考えろ〜〜

ってなわけで
ちょっと不機嫌な態度とってみたら、言い訳とかしてきたw
そりゃあ自分が悪いの分かってるもんな(^ω^)




みたいなことがありまして、
テンションだだ下がり/(^O^)\


カラオケ行きたい←


ストレス発散したいいいぃ


2011/07/13 23:41


▽はっはっは

明日提出の課題があります

かなりの量ですが

全く手をつけていません(^ω^)











よっしゃヒトカラ行くぜ〜〜\(^O^)/(アホでしかないw



いいもん


バイトあるけどいいもん


できるもん。







できるかな?←


2011/07/13 13:13


prev | next

戻る



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -