memo





▽うわぁ

空がすごい





2011/07/11 19:29


▽ぱでぃんとん


ジャッくんの代わりに、イギリスで購入した、パディントンベアーをカバンのお供に(´▽`*


足が内股でかわいいのよこの子(^ω^)←


……今度行く、内モンゴル自治区や、中国で可愛い人形があれば面白いなぁw←







2011/07/11 18:53


▽くてくて


台湾で買ったパイレーツなジャックくん……

カバンに付けてたんですが、首がとれかけになっちゃいまして(^_^;

首すわってなくて、ぐてんぐてん状態www


ちょっとカバンからは引退していただきまする…!!!(・ω・`

家でのんびりしといてちょ(´v`*








2011/07/11 18:23


▽青エク

青エクやばいやばいやばい\(^O^)/

めっちゃおもろいやんけ…!!!<●><●>


シロウがかっこよすぎて胸きゅん←



1、2話くらい見てから絵を描こうと思ってたのに、気付けばこんな時間/(^O^)\

10話ぶっ通しで見ました←ただのアホ


世間を騒がせるこのアニメ…!!!


見る価値ありまっせ、お姉さん…!!!←笑




明日こそ絵描きます(^_^;←


2011/07/11 01:50


▽つかれた

ゴマダラカミキリが職場にw

捕まえて外へ逃してあげました\(^O^)/






てなわけで

バイトねむいいいいい


早く帰っておっさん描きたいです(・ω・`


2011/07/10 16:16


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -