memo





▽ハリポタ

今から見ます\(^O^)/





2011/07/16 19:58


▽ボーリング終了

楽しかった〜〜\(^O^)/

1ゲーム目→62
2ゲーム目→121

という飛躍を見せた私www


2、3年ボーリングしてなかったから、ブランクがあったのよ!悪い?(うざい←



台湾人の子がやたらボーリング上手くて焦ったwww






さてさてこれからハリポタ見てきますよよよよよよよよ(^ω^)


2011/07/16 18:39


▽まだかなまだかな〜〜


虚空の仮面読み返しました\(^O^)/

CD下巻発売が楽しみです(´▽`*




てなわけで、やっと絵が完成(^_^;

久々に描きました(´v`*



TOV
・ありがとう。








2011/07/16 11:58


▽こわれた

ぴゅーんって、布のとこがすっ飛んで行った←





2011/07/16 00:53


▽ぬーん

バイトかぁ


バイトやだん



金のためだ<●><●>




カラオケで水樹●々さんの曲を練習中なんですが、あれ鬼畜ですねwww
歌い甲斐があって面白いけど、難しい…!



他のアーティストでもいいんで、何かオススメの曲があれば教えてください(^ω^)




2011/07/15 15:30


prev | next

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -