memo





▽寝ろよw笑
正直眠くないので、こないだから書いててTOVの小説終わらせましたw←



・最後の命令

レイヴン「……おっさんさ、この町で大きくなったのよ」



虚空の仮面ドラマCD下巻が待ち遠しすぎる…!!!


今度こそ寝ます/(^O^)\


2011/07/19 03:18


▽終わった〜〜\(^O^)/

英語の課題で、ハリポタのレビューを英語で書かなきゃならなかったのですが…!!!

その中に、アナザーエンディングを書けっていうのがありまして(^ω^)

書かせていただきましたとも…!!!


日本語訳がこちらww

『シリウス・ブラックは生きていた!ダンブルドアは死ぬ前に、死の秘宝であるニワトコの杖を彼に渡していた。だから、シリウスは例のあの人を一人で殺そうとしたが、それは叶わず、その後、シリウスとダンブルドアを慕っていた仲間たちで例のあの人と戦うことにした。そして、あの人を殺したのだ!シリウスの無実も晴れ、世界に平和が戻った!一方で、ハリーは氷の湖で、剣を取ろうとしたときに溺れ死んだ。ロンはハリーが溺れているのを見つけたが、助けなかった。ハーマイオニーと二人っきりになりたかったからだ。』


なんというシリウス贔屓www

好き放題しちゃいました(´▽`*


さて、寝よう(^ω^)




2011/07/19 02:44


▽うはぁ

今起きた

半日損した/(^O^)\


2011/07/18 11:25


▽映画館にあったオブジェ


今日(昨日w)更新できませんでした/(^O^)\


先程から家族で『美男ですね』見てますwww←

バカなギャグ加減が妙に面白いw



添付画像は、映画館にあったヴォルたん主人公なオブジェwww笑





2011/07/18 01:12


▽ハリポタ

原作に忠実だったから満足です(^ω^)




そしてやはり、セブルスが主人公にしか思えない罠www




2011/07/16 23:20


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -