Mar29 19:49 世界フィギュア
ウィーバー&ポジェ組の雰囲気がとっても素敵
やっぱり息がそろった演技をエキシビションでも見せてくれると、アイスダンスならではだなぁ、って感じ
そしてミーシャ!放送してくれてうれしい!
しかもたぶん新しいプログラム^◯^
衣装がフェルナンデスの昨シーズンのエキシビションを彷彿させたけど、ぜんぜん違った(笑


Mar29 19:19 世界フィギュア
川口・スミルノフ組!やった〜、このプログラムだいすき
よく見たら男性の上着の裏地もピンク色で合わせてるんだ!☆

Mar29 19:11 世界フィギュア
今回こそはアイスダンスとペアのエキシビション、放送してくれるかなぁ
去年の世界フィギュアでは確か地上波だとシングル3位のフェルナンデスですら見れなかったから……

Mar28 23:02 世界フィギュア
羽生くん、銀メダルおめでとうございます!
わたしは彼が、歴史に名を残したい、と記録にこだわりを持っていたことから連覇してほしいって気持ちがありました
しかし今シーズンは激動の一年だったので、表彰台に乗っただけでもすごいっ
無事に終わって本当によかったです′;ω;
そしてフェルナンデスは初優勝おめでとう


Mar28 22:15 世界フィギュア
デニス・テンくん、四大陸フィギュアと同様の壮大で美しくすばらしい演技でした
今回も感動しました

 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -